カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/15 (Thu) お散歩とその後の狂い走り!

最近は日が大分長くなってきました

夕方のお散歩
IMG_3684.jpg
刈られた草の上をクンクンしながら歩いていきます

IMG_3688.jpg
キャンディの影がクッキリ 可愛い

IMG_3696.jpg
今日も楽しそうに走って

IMG_3697.jpg
満足げな表情

お散歩帰りのキャンディが家に着いてよくする事

狂い走り

本当に気が狂ったかと思うほど

家とベランダを行ったり来たり
IMG_3705_sh01.jpg

口には何かしら咥えています
IMG_3709.jpg

IMG_3717.jpg


IMG_3720_sh01.jpg
おっと、アキレス落としちゃった

IMG_3723.jpg


IMG_3727.jpg

走っている時って本当に楽しそう

動画じゃないので狂い走り伝わりにくーい・・・

いつの日か動画でリベンジだ~


ベランダで毎年咲いてくれるスカビオサ

今年もこんなに蕾をつけてくれました
IMG_3644.jpg
10年位咲いてくれています

キャンディお願いだから掘らないでね


     走るの大好きなキャンディにポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



日常 | trackback(0) | comment(8) |


<<暑くても日なたが好き | TOP | 馬のアキレス>>

comment











管理人のみ閲覧OK


やるやる^^ 

はるもお散歩の後に狂い走ります。
我が家では“ひとり運動会”と呼んでいます。
でもキャンディちゃんのようにこんなに広いところでは走れないので、羨ましいです。

あ、スカビオサ!大好きです~。
真ん中がグリーンの蕾のときもかわいいですよね^^
これちょい短くないですか(笑)
でも10年なんてすごい!!うちのは2~3年で自然消滅。
やっぱり寒いのかな~?

2008/05/15 22:50 | カカオ [ 編集 ]


 

やっぱり、若いコは違いますね^m^
さすがにるくおは、お散歩のあとはオヤツを食べてあとはグースカ寝ています^^
キャンディちゃん、お散歩の後もまだ元気があり余ってるようですね(^.^)
スカビオサ、私も大好きです♪
10年も咲き続けるなんてすご~い!!

2008/05/15 23:00 | ポチ子 [ 編集 ]


 

お散歩の後もここうして 飛ぶように 走りまわっているのは やはり 若い証拠ですよね

エルは お散歩だけで ダウンですがやはり ランは狭い お部屋で走っています

スカビオサ 10年ももつているなんて 凄いです
可愛いくて 私も大好きです!

2008/05/16 09:04 | ランまま [ 編集 ]


 

散歩から帰ってもまだたりないのかな~  家は、もう疲れたモード  走り回るのを見たこと無いです。

花 可愛いですね。 初めてみました。

2008/05/16 18:12 | オバチャン [ 編集 ]


カカオさんへ 

はるちゃんも狂い走りこと一人運動会やってましたもんね!
興奮覚めやらずって感じで走りまわります!!
はるちゃんもそんな感じですか?

スカビオサ去年の台風で弱っている時にキャンディがホリホリしてカブが半分くらいになってしまいました。。。もうダメかなぁって半分諦めていたんですけど、見事に復活しましたよ!小さくなりましたけど(笑)私もお気に入りのお花です!!!

2008/05/16 22:32 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ポチ子さんへ 

もちろん疲れて直ぐに寝てしまう事もありますよ!!でも、たまに興奮が覚めやらぬ感じでくるってしまいます!!!

スカビオサ可愛いですよね!大好きです!
意外と簡単に育つんですよ。

2008/05/16 22:38 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ランままさんへ 

やはり若さなのでしょうか?
キャンディがこういう風に走らなくなるのを想像すると何だか寂しいです。。。
でも、いつまでもこのままというわけにはいきませんものね。。。
もしかしたら10年以上かもしれません!
ほったらかしなんですけどね(笑)
私も可愛くて大好きなお花です。

2008/05/16 22:43 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


オバチャンさんへ 

きっとらい太君もでかちゃんもお散歩に大満足しているんですよ!
キャンディは物足りないのかもしれませんね!

スカビオサかわいいでしょっ♪

2008/05/16 22:46 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/124-07a0f0d3

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

