カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/09/05 (Mon) ボール拾い♪

今回の台風は甚大な被害が出てしまいましたね

現在もまだ警報がでているところがあります。

地盤も緩んでいますが、どうぞこれ以上の被害が出ませんように

我が家地方は被害もなく、キャンミルもお散歩にも行けています

005_20110905072858.jpg

パパが投げたボールを拾いに行っています

ブレてるけど 2人とも嬉しそうでしょう

ボールを拾ったのがミルキーの時

008_20110905072857.jpg

キャンディも嬉しそうに一緒に仲良く帰って来ます

でもね

キャンディがボール拾った時は

006_20110905072856.jpg

ボールが欲しいミルキーがキャンディの咥えてるボールを奪おうとするので

追いかけっこになって なかなか帰って来ません

性格の違いがでてますね

沢山沢山ボール拾いして

「もう、お終い」って止めても

014_20110905072856.jpg 015_20110905072855.jpg

2人ともキラキラ笑顔で

まだ投げてアピール

011_20110905072855.jpg

我が家のボール拾いにはおやつが付き物だからかもね~


   ボールもおやつも大好きなキャンミルにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お散歩 | trackback(0) | comment(6) |


<<習得☆とキックに関するアンケート♪ | TOP | ショートストーリー。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ご無沙汰してます。
愛へ誕生日にコメントありがとうございました。

そちらは台風たいしたことなかったようですね。
楽しくボール遊びできてるもんね♪
お終いの合図はおやつね^^

こちらに台風直撃は珍しいですからびっくりでした。

2011/09/05 10:23 | 空カカ [ 編集 ]


 

親子って面白いね~。

キャンディちゃんとミルキーちゃんは色も大きさも違うのに・・
表情は同じなのよね!
走ってる時の顔とかクリッとした目とか
見上げる眼差しがそっくり♪
なんだかそれだけで嬉しくなる。
とっても素敵なことだね~^^


思い切り出遅れましたが(汗
ミルキーちゃん2歳のお誕生日おめでとうございました。
もう2歳なの?
小さなキャンディちゃんから ついこの間生まれた気がしてたのに。
これからも親子で元気に楽しくビーグルLifeを送ってね!

当ブログへのお祝いコメントもありがとうございました<(_ _)>

2011/09/05 10:31 | ジョーディーママ [ 編集 ]


 

キラキラ笑顔がまぶしい
性格の違いおもしろいです 個性的ですから
CoCoaパピコの時はボール顎がはずれない?ってお顔で持ってきておやつをもらってましたが
最近では手元のおやつに集中
ボールを拾うのは私です
どうやったら今からでもボール拾い出来るかな?
えっ?無理?^▽^

2011/09/05 12:06 | hono♪ [ 編集 ]


 

キャンミル親子は、本当に楽しそうに走りますよねぇ。
ボールで遊んでる時も、本当に楽しそう。
キャンディちゃんは、ボールがとれなくても、投げてもらって走り回るのが楽しいのかな?
でも、ミルキーちゃんは自分でボールを取って戻ってきたいんだねぇ。
あ、表情とかおやつをもらうときの恰好はおんなじね。

2011/09/05 18:34 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

本当、いつもボール遊びの時のふたりの表情がとっても可愛い^^
キャンディちゃんは、やっぱりお母さんなんやね~(^-^)
ミルキーちゃんがボール持ってるのも嬉しいとやね(*^_^*)
でも、追いかけっこも楽しそう^m^
ふたりとも良か笑顔やね♪

2011/09/05 19:11 | ポチ子 [ 編集 ]


 

◆空カカさんへ
台風怖かったでしょう><
でも、大きな被害はなかったようで良かったですね!

ボール好き過ぎて切りがありません^^


◆ジョーディーママさんへ
色も性格も違いますけどね^^
やっぱり親子、似ている仕草や行動などおもしろいですよ♪
ミルキーが真似してるんでしょうね(笑)

ミルキーにお祝いコメントもありがとうございました♪


◆hono♪さんへ
CoCoaちゃんパピーの頃はボールほおばって
持ってきてたんですね(笑)
想像すると可愛い~^^
今からでもまたボール拾い出来ると思うけどな~!
飼い主の根気だよ(笑)


◆マスター様&ジロ君へ
キャンディはミルキーが取った時は
諦めて直ぐに楽しそうに帰って来るけど
自分が取ったボールは
絶対に渡したくないようで
逃げ回ってます(笑)
どちらにしても楽しそうです^^


◆ポチ子さんへ
ボール拾いの時は本当に楽しそうです♪
キャンディはお母さんやねって思う事もあるけど
自分で拾ったボールは
絶対に渡したくないみたいですよ!!
ムキになって逃げ回ります^^

2011/09/07 16:54 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1236-095c038f

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

