カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/09/03 (Sat) うまうま♪

大型台風が四国に上陸し北上をしています

こちらの事も心配してくださってありがとうございます。

こちらは風は強いものの雨は霧雨のような感じです

特に被害もないので安心してください。

場所によっては冠水しているところもあるようですので

皆様も十分お気を付け下さいね


昨日の午前中お友だちとお出かけしてきました

お出かけ先はこちらの地元の老舗百貨店で行われているイタリア展

その中でも目的は

ラ・ベットラ・ダ・オチアイのパスタを食べること

テレビにもよく出ている落合シェフのパスタが食べられるという事で行ってきました

004_20110903120900.jpg
スモークサーモンとエリンギとほうれん草のクリームパスタ
                         003_20110903120859.jpg
005_20110903120900.jpg 新鮮なウニのパスタ

とっても美味しかったです

大満足~

私だけ美味しいもの食べては申し訳ないので

お留守番していたキャンミルには

これ

007_20110903121939.jpg

先日旦那が花市場のセリで買ってきたメロン

花市場だけと たまに果物とかスッポン (1度だけ)とか変ったもの競られるのです

006_20110903121938.jpg

メロン初体験 お味はどうかな~

010_20110903121937.jpg

耐えてる耐えてる~

011_20110903121937.jpg

美味しいようでがっついてます

016_20110903121936.jpg

私もキャンミルも大満足な1日でした~

あっ

ちゃんと旦那にもイタリア展でお土産買ってきてますよ


うまうまな1日にポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


おやつ | trackback(0) | comment(4) |


<<ショートストーリー。 | TOP | 2歳もやっぱりこんな年!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

わぁ~いいな♪
イタリア展行かれたんですね^^
気になってたんですよね~(>_<)
パスタ美味しそう(*^_^*)
花市場だけど、お花以外もあるんですね(笑)
ふたりともメロンの甘い香り待ちきれんね^m^
パパさんへのお土産はなんやろ~(^-^)

2011/09/03 16:28 | ポチ子 [ 編集 ]


 

あ~そうだった~(>_<。)
ミルちんごめんなさい。
お誕生日だったね~。
正直に言います。
カカオおばちゃんすっかり忘れてた<(__)>
遅くなったけど、ミルキーちゃんお誕生日おめでとう。
おてんばでも今のままのミルキーちゃんが大好きよ。
色んなことして、またいっぱい笑わせてね。

↑あ~お腹空いてきた~。

2011/09/03 17:59 | カカオ [ 編集 ]


 

うわー、パスタおいしそう♪
セリで変わったものが出るって面白い~。
花市場ですっぽんて(笑)
おいしいメロン、キャンミルちゃんよかったね♪

すごい出遅れちゃいましたけど
ミルキーちゃんおたんじょうびおめでとう!
2歳だねー♪
チビラとお揃いだねー♪
落ち着きのなさも、お揃いだねー^m^
これからも、一緒にヤンチャ路線を歩んでね。
ますます楽しい2歳をすごしてね~♪

2011/09/03 23:15 | うーママ [ 編集 ]


 

◆ポチ子さんへ
落合シェフのパスタ美味しかったですよ☆
なんやかんや味見もしてきました^m^
旦那へのお土産はサラミだったんですけど
あまりお気に召さなかったようです><
メロンも、まだ人間が食べるには熟し方がたりませんでした(汗)


◆カカオさんへ
北のおばちゃんありがとう♪
いいのいいの気にしてないから~^^
笑わせて!?
ぷぷっ。
確かにそういうキャラですね~(笑)


◆うーママさんへ
ありがとうございます♪
うふふっ。
チビラちゃんと同級生だし
正確似てるし^^
これからもよろしくね(笑)

たまにセリで変なもん買ってきます^m^

2011/09/05 20:05 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1234-f49433a9

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

