カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/26 (Fri) 久しぶりにお日様がでた!

昨日は久しぶりにお日様が出ましたよ~

キャンミルも仲良く日向ぼっこしていました

でも、気温が上がってきたので

お部屋に入ってもらおうと呼んだのですが・・・

003_20110826062220.jpg

ミルキーは無視

キャンディも迷惑そう

004_20110826062219.jpg

嫌々戻って来たキャンディの変な顔

001_20110826062218.jpg

ミルキーはその後もしばらくベランダにいたんですが

さすがに暑くなってきたらしく

自分から戻ってきました

008_20110826062218.jpg

そして

015_20110826062217.jpg

部屋の中で行き倒れ

その後お部屋に冷房を入れて2人とも気持ちよくスヤスヤと寝ていた所に

パパがお土産抱えて帰ってきました

026_20110826062217.jpg

キャンディのだだだだだだ~い好きなボール

この後このボールを持ってお散歩に行ってきました

明日はその様子をお伝えいたしま~す



   暑かったけどお日様が出て嬉しかったキャンミルにポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



日常 | trackback(0) | comment(6) |


<<しぼんでも渡さない!! | TOP | ミルキー物思いにふける。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/26 11:01 | [ 編集 ]


 

こちらも今日は久しぶりにお日様が出ました。
出ると途端に…アツアツでした。
キャンミルちゃん、お外は日に焼けるし
危険だから涼しい部屋で、寝てね。
センちゃんなんて、今日は外に出る気は
全くありませんでした…笑

あっ、ボール♪
喧嘩しない様に仲良く遊んだかしら?

2011/08/26 19:03 | センまま [ 編集 ]


 

あー、もう!
キャンディちゃんのその表情サイコー!
ホント、今にも喋り出しそうな感じがたまりません。
ミルキーちゃんは……まさに行き倒れてますね。
次回は、おニューのボールでスーパーハッスル!?

2011/08/26 21:39 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

な~んか雨ばっかりですもんね(^^ゞ
暑くても日向ぼっこしたくなるんよね^^
暑くなったところで、涼しいお部屋でお昼寝いいね~(^-^)
パパさんからのボールのお土産良かったね(^-^)
いっぱい遊ばないかんね(*^_^*)

2011/08/26 22:53 | ポチ子 [ 編集 ]


 

久しぶりの太陽さんだと
どんなに暑くっても 日向ぼっこしたくなっちゃうよね
キャンディちゃんの表情 本当に迷惑そう
もっと 楽しみたかったのね
行き倒れのミルキーちゃん 大丈夫だったかしら??
たぷたぷがめくれてしまって ... でも そこがまた可愛い

2011/08/27 06:42 | こーぱママ [ 編集 ]


 

◆鍵コメさんへ
ご連絡ありがとう♪

◆センままさんへ
雨は嫌だけど
天気がいいといいで
暑いですね~@@
もう少し涼しくなると
お散歩の時間も気にしなくていいんですけどね!


◆マスター様&ジロ君へ
マスターさんはキャンディのこの表情好きですよね~(笑)
文句言いたげでしょ^m^
ボールはハッスルしまくりでした♪
キャンディがね(笑)


◆ポチ子さんへ
数日ベランダにあんまり出られなかったので
お日様に当たりたかったようです^^
でも、暑すぎたようです@@
ボール。。。数分で潰れました><


◆こーばママさんへ
こーば君あんにんちゃんも日向ぼっこ好きですよね♪
久しぶりのお日様で嬉しかったようです^^
顔のたぷたぷがめくれてました(笑)
可愛いでしょう^^

2011/08/28 17:48 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1227-829cac19

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

