カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/25 (Thu) ミルキー物思いにふける。

全国的に不安定なお天気が続いていますね

みなさんの地域では被害はないでしょうか

お友だちからもご心配いただいていましたが

こちらでは数日前に竜巻がありました

我が家周辺には被害はなかったし目撃もしてませんけど

去年まで店をしていた場所の近くで、酒蔵のお客さんの所は車の窓が割れたり

屋根の瓦も飛んだりと被害があったようです

その後の雷でも他のお客さん宅の門のオートロックが壊れたり。。。

皆様も十分に気をつけてくださいね (気をつけようがないけど。。。)

さて

そんな日々、我が家のミルキーは

056_20110825080259.jpg
   ベランダの散らかってますが目をつぶってください><

外をぼーっと見つめています。

059_20110825080258.jpg

ため息ついてるぅ

060_20110825080258.jpg

雨ばっかりで憂鬱になるよね~



  お散歩行けるか心配しているだけだと思ってもポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ミルキー | trackback(0) | comment(5) |


<<久しぶりにお日様がでた! | TOP | 大雨の合間をお散歩♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ミルキーちゃんは元気いっぱいだから
お外にいけないのが
一番さみしいんだよね☆
早く晴れるといいね。

2011/08/25 15:56 | まめこ [ 編集 ]


 

竜巻大変でしたよね。
最近いろいろなところで発生する竜巻。
ドロシーの竜巻しか知らなかったので、
日本では起こらないと思っていました。
ミルキーちゃん、つまんないよね。
こちらも不安定なお天気です。
今は、とっても蒸し暑い。

2011/08/25 17:59 | mimi [ 編集 ]


 

うふふ、物憂げな後ろ姿やね(^-^)
お外ば眺めよると?^^
最近、お天気が不安定ですものねぇ(^_^;)
竜巻はびっくりしましたね(@_@;)
うちも被害はなかったですけど、意外と近かったし後からニュースで見て怖かったです(+_+)
今日は雨降らんかったけど、明日も雨っぽいですね(^_^;)

2011/08/25 22:50 | ポチ子 [ 編集 ]


 

朝、夕の散歩の時間にわりと雨が降っている
茶々丸地方です。
だから散歩に行ける時は、とってもご機嫌です。
ミルキーちゃんも、早くご機嫌に散歩に行ける様
になるといいね!!

2011/08/25 23:42 | 茶々丸ママ [ 編集 ]


 

◆まめこさんへ
お散歩大好きですから
雨が降ると退屈みたいです^^
お天気になって沢山走って来ましたよ♪


◆mimiさんへ
不安定な天気が続きますね><
関東地方も記録的な大雨も降ってましたものね@@
ここ数年ですよね!
日本で竜巻が起こってるニュース聞くようになったの!!
やっぱり地球が狂ってるんでしょうか~><


◆ポチ子さんへ
空港も竜巻出てましたね><
身近で竜巻が起こるなんてビックリしました@@
お天気がいいといいで
暑かですしね~~;
ミルキーの後ろ姿、物憂げでしょう(笑)
こういう姿好きなの^^


◆茶々丸ママさんへ
こちらも夕方になると
雨が降り出すこと多いです@@
我慢している分
お散歩行ける時はハッスルしますね~♪

2011/08/28 17:38 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1226-bbc3919a

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

