カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/24 (Wed) 大雨の合間をお散歩♪



本当によく降ります

しかも時折激しい雷に豪雨

キャンディは今日もお散歩行けないのか。。。と思っていたら

夕方雨が止んだ

と言うかまたいつ降りだすかと言う感じの空だったけど

急いでお散歩にGO

061_20110824064203.jpg


嬉しそうに2人で歩く様子を動画でもどうぞ




ニオイ嗅ぎも入念でした

020_20110824064203.jpg

久しぶりにクンクン堪能できたかな

楽しくて放浪するキャンディの呼び戻しの様子を動画でどうぞ

 笛の音が入ってますのご注意ください 




嬉しそうなお顔でしょう

昨日はまた雨が降りだしたり満足にはお散歩出来なかったけど

それなりに楽しめたようなので良かったです



   キャンディ久しぶりのお散歩にポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お散歩 | trackback(0) | comment(6) |


<<ミルキー物思いにふける。 | TOP | 再診の結果はOKですけど。。。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

キャンディちゃんお散歩に行けるようになってよかったね♪
ミルキーちゃんもママが一緒で嬉しいね~(^^♪

↓我が家のミルクもお留守番が苦手で・・・
お留守番中ず~っと虐待されてるかのように泣き叫んでます(+_+)
クッキーが一緒でもダメみたいです・・・(-_-;)
ご近所迷惑ミルクです^_^;

2011/08/24 10:25 | クッキー☆ママ☆ [ 編集 ]


楽しそう 

本当に楽しそう!やっぱりこれだよね~って言ってるように見えます。よかったぁ。

しばらくは週一回くらい見てあげると傷がきちんとふさがるか確認してくださいね。ちょっとめくれてるってことはやっぱり刺されてたのかなあ。

2011/08/24 12:58 | ほりゆり [ 編集 ]


 

やったねぇ、キャンディちゃん。
やっと親子そろってお散歩に行けたねぇ。
いつもは突っ走ってる姿をよく見ますけど、ぴょこぴょこと歩く後ろ姿もかわいいね。
軽くガウガウもやって、本当に楽しそうだし。
それにしても、最後はあんな遠くからちゃんと戻ってくるなんてすばらしい。
ジロは……怖くてできません。

2011/08/24 15:38 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

キャンディちゃんお散歩できてよかったね。
本当に雨が多いので雨間を見て散歩だね。

2011/08/24 17:38 | オバチャン [ 編集 ]


 

毎日、雨すごいですね~(^_^;)
昨日は、雷が近くて地響きするくらいでPC開いていられませんでした(+_+)
お散歩も行けず(-_-;)
今日もちょうど都市高をバスで帰ってる時すごい雨で怖かったです(@_@;)
ふたりともお散歩楽しそうやね~(^-^)
涼しいしね♪
笑顔で戻ってくるキャンディちゃん、可愛いかぁ(*^_^*)

2011/08/24 19:58 | ポチ子 [ 編集 ]


 

◆クッキー☆ママ☆さんへ
ありがとうございます!
一緒にお散歩楽しんでいます♪

ミルクちゃんもお留守番の時泣き叫ぶのですね@@
あの声。。。困りますよね~~;


◆ほりゆりさんへ
楽しくお散歩再開です^^
足の裏チェックしていますよ!
もう皮のめくれも取れました^^
虫刺されだったんでしょうね?
でも何に刺されたんだか今でも???


◆マスター様&ジロ君へ
歩いてる後ろ姿も楽しそうでしょう(笑)
ちょっとチョッカイ出し合いながら歩いてます^^
戻って来る自身がないと離せませんからね!


◆オバチャンへ
不安定な天気が続くと困りますね><
雨の止み間を急いでお散歩してきました♪


◆ポチ子さんへ
局地的に大雨ですね@@
今日も晴れてるかと思ったら
曇ってきた。。。
夜出かける予定があるのに~~;
るくお君、ベランダチッコ出来るようになってて良かったですね!

2011/08/26 15:04 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1225-041d13b6

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

