カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/21 (Sun) ミル!ミル!!ミル!!!

先日肉球が腫れて(多分虫刺され)で運動制限中のキャンディはお散歩に行けません

ミルキーのお散歩中、昨日は私とお家でお留守番

ミルキーがお散歩に出た直後、キャンディの気を紛らわそうと少し遊んで

その後私は自分の用事をしていました

そしてふとキャンディを見ると

002_20110821075708.jpg

玄関の方を見てる

007_20110821075708.jpg

寂しそうな顔でじ~っと玄関の方を見ています

006_20110821075707.jpg

先日は、キャンディのいないお散歩でミルキーが寂しそうにしていたけど

   その時の様子はコチラ

003_20110821075706.jpg

キャンディもミルキーがいないととっても寂しそうです


足の痛みもなくなって

運動制限中とはいえ、お家では普段通りバトったり追いかけたり出来るようになったので

そろそろお散歩にも行けるかな



   これでも相思相愛なんでポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


キャンディ | trackback(0) | comment(7) |


<<ミル釣り♪ | TOP | エイリアン現る!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


だんだん 

良くなってきているのかな?よかったです。でもまだ気を抜かないでね~。
でもキャンディちゃん、やっぱり娘の帰りがきになるのよね~。

あぁ~、数年後、私もきっとこうして娘たちの帰りを待つのかな~。いや、私の場合は仁王立ちですね、きっとw

キャンディちゃんみたいに優しい顔で待たないと。

2011/08/21 10:28 | ほりゆり [ 編集 ]


 

う~ん、やっぱりどちらも、片時も離れたくないって感じですね。
ああ、健気。
でも、キャンディちゃんの足も順調に回復しているようなので、もう少ししたらまた一緒に散歩行けますよね?
そして、暑さも和らげば、もっとはしゃぎまわれますよ!
あ、虫さされやけがには注意ですけどね。

2011/08/21 11:59 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

キャンディちゃんもミルキーちゃんのことが心配なんやねぇ(^-^)
お母さんやもんね(*^_^*)
すごく寂しそうなお顔(T_T)
もうお家でバトルもできるようになったんなら、もう大丈夫ね^^
良かったね~(^o^)/

2011/08/21 17:25 | ポチ子 [ 編集 ]


 

寂しそうですね。
早くお散歩にいきたいねぇ。
ミルキーちゃんが帰ってくるのを
待っているのでしょうね。
いつも一緒にいるとなかなか離れられないですよね。我が家はたぶん片方が行くのは
無理だと思います。
なきさけんでうるさい。

2011/08/21 20:34 | mimi [ 編集 ]


 

キャンディちゃん良くなっているってわかって、ホッとしました。

今までお留守番のハルやミニルが、どんな風に待っていたのかなんて考えた事なかったです。
後ろを気にする子を、散歩に連れて行く事ばかりに必死でした(汗)
ハルもミニルも、キャンディちゃんのように待ってたのかな?

2011/08/22 00:22 | オレンジ [ 編集 ]


 

今日は病院だよね。
画像見ただけで我が家の悪夢が思い出されるけど我が家はドンドン悪化していったので治ってきてるなら大丈夫だね~
あんな思いは我が家だけで充分だから早く治ってよね。

2011/08/22 10:37 | ガオ母さん [ 編集 ]


 

◆ほりゆりさんへ
あははっ。
娘ちゃん達を仁王立ちで待つ母(笑)
娘だし心配事は付きませんよね^^
キャンディは一緒に行きたかっただけだと思うけど。。。


◆マスター様&ジロ君へ
相思相愛でしょう^^
ほんの1時間位なのに寂しくて仕方ないようです(笑)
運動制限解除になったのに
雨ばかりです><
でも、今日は雨の合間をお散歩してきました♪


◆ポチ子さんへ
寂しそうな顔してるでしょう!
ほんの1時間程度なのに^^
少しくらい離れ離れでもよかろうもんって思うけどね(笑)


◆mimiさんへ
キャンディはただジッと寂しそうに待っていたけど
これが逆だったら大変だと思います><
それこそ泣き叫んでいるとおもいます^^


◆オレンジさんへ
きっとハル君もミニル君もキャンディのように
寂しそうに帰りを待ちわびてると思いますよ^^
留守中の様子カメラで覗いてみたいですよね^^


◆ガオ母さんへ
そうなの!
王子の事があったからドキドキしちゃった><
でも、虫刺されだったみたいでよくなりました!
ご心配おかけしました!

2011/08/23 17:34 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1222-c0deaeb0

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

