カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/20 (Sat) エイリアン現る!!

まずはご心配いただいているキャンディの肉球の様子からお伝えします

004_20110820080746.jpg 035_20110820080746.jpg

まだ少しだけびっこ引きますが、赤みも引いてよくなってきました

昨日は、キャンディもお散歩行きたそうに玄関まで付いて来ましたよ

回復している証拠ですね


さて本日のブログ

みんなでマンゴーを食べましょう

001_20110820080745.jpg

もちろん頂き物

まずはキャンディから

003_20110820080745.jpg


004_20110820080744.jpg

ブレてるけど可愛い食べ方

では ミルキー

005_20110820080743.jpg

お利口さんに待てるね~

と思ったら。。。

009_20110820082552.jpg

待ちきれなくなってきた

011_20110820082552.jpg

ギャ~~

   ・

   ・

   ・

エイリアンかと思った~



  エイリアンじゃなくてミルキーだったのでポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


おやつ | trackback(0) | comment(5) |


<<ミル!ミル!!ミル!!! | TOP | ママ!ママ!!ママ!!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

キャンディーちゃんの足の腫れが引いてヨカッタですね。月曜日の診察まで後2日、もうちょっとの我慢ですね。

いや~ビックリしました!本当にエイリアンが出たかと思いましたよ、美人さんのミルキーちゃんもマンゴーの魅力に負けたかしら?
サークルから鼻出しのお顔もぷ・ぷ・ぷ吹き出しちゃいました(爆)

2011/08/20 10:44 | 作久良 [ 編集 ]


 

キャンディちゃん
良くなって 安心しました

美味しいのは わかるけど・
見事に揃ったきれいな歯
エイリアン 顔まけだよ!

2011/08/20 12:44 | ランまま [ 編集 ]


 

キャンディちゃん,足の腫れ良くなってきて良かったです!!
虫さされで良かった~
お散歩行けなくって
キャンディちゃんも辛いし,ミルキーちゃんも寂しそうだけど
もう少しだから我慢してね!
おいしいマンゴー食べたから,もう忘れちゃってるか(笑)
かわいいミルキーちゃんが恐ろしいエイリアンに・・・(笑)

2011/08/20 14:31 | まめこ [ 編集 ]


 

キャンディちゃんのアンヨ、赤みも引いてきたし良かったねぇ(^-^)
うわぁ♪
マンゴー美味しそう(^o^)/
キャンディちゃん、フォークから上手に食べよるね^^
ミルキーちゃん、ケージの柵越しやけんしょうがないよねぇ^m^

2011/08/20 20:32 | ポチ子 [ 編集 ]


 

◆作久良さんへ
先ほど病院に行ってきてお散歩OKがでました^^
ご心配ありがとうございました!

ミルキーの顔エイリアンみたいでしょう(笑)
まだまだ待ちきれないお子ちゃまなのですぅ。。。」


◆ランままさんへ
あははっ。
エイリアンも顔負けのでしたか(笑)
迫力あるでしょ^^
キャンディはもう大丈夫でした~
ご心配ありがとうございました。


◆まめこさんへ
虫刺されも先ほど病院に行ったら大丈夫そうでした!
これでまた仲良くガウりながらお散歩出来ます(笑)
ミルキーって。。。
いいキャラしてるでしょう^^
じゅにあちゃんも一緒かな(笑)


◆ポチ子さんへ
マンゴー美味しかったです♪
そうそう!
作に顔が引っかかって
エイリアンになりました(笑)

先ほど病院に行ったらもうお散歩行っていいそうです♪
でも。。。雨><

2011/08/22 17:21 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1221-88f6cef9

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

