カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/19 (Fri) ママ!ママ!!ママ!!!

キャンディが運動制限でお散歩出来ないので

ミルキー1人でのお散歩です

015_20110819071725.jpg

やっぱり痛いのでしょうね

003_20110819071724.jpg

普段ならお散歩の気配を感じたら落ち着きなくウロウロして

行く行くモードに突入するのに

動きませんでした


さてミルキーだけのお散歩ですよ~

だ~い好きなお散歩のはずなのに。。。

004_20110819071724.jpg 005_20110819071723.jpg
010_20110819071722.jpg 012_20110819072318.jpg

後ろを振り返ってばかりでちっとも楽しそうじゃありません

011_20110819072318.jpg

キャンディがいないと寂しいようです

ママの事大好きなんやね~



  早く一緒にお散歩できるようにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


    追伸:キャンディの肉球の腫れは大分引いてきましたのでご安心ください。


ミルキー | trackback(0) | comment(10) |


<<エイリアン現る!! | TOP | 虫刺され!?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

そうでしょうね。いつも一緒に行く散歩が
ひとりだとつまんない・・・・・
ミルキーちゃんの気持わかります。
キャンディちゃん、早く治ってほしいですね。
友達のわんこも、以前虫に刺されて(毛虫?)
腫れていました。

2011/08/19 08:32 | mimi [ 編集 ]


 

大好きなお散歩もやっぱりひとりじゃ寂しいよね~ミルキーちゃん(>_<)
うちも同じくお散歩大好きミルクですが・・・
姉妹一緒じゃないと後ろを振り返ってばかりです(^_^;)
キャンディちゃん早く良くなってね!

2011/08/19 08:47 | クッキー☆ママ☆ [ 編集 ]


 

キャンディちゃん、お散歩禁止令をちゃんと守って早く治ってね!
ミルキーちゃんは、さみしいけどお散歩行ってね♪

どうして、1人(匹)になると後ろを気にしてばかりの散歩になるんでしょう?
2人(匹)だと、勝手気ままに歩くのに・・・(汗)

でもわが家に来て兄弟になった2人(匹)なので、家族の絆を感じる一瞬でもあるんです☆

2011/08/19 10:37 | オレンジ [ 編集 ]


 

ああ、なんかせつないね。
キャンディちゃん、思ってる以上に痛いのかな?
早く治ってほしいね。ミルキーちゃんが本当に寂しそうですよ。
いつもガウガウやって、ボールを奪い合って、だから楽しかったんだよね。
キャンディちゃんが治るまで、ミルキーちゃんは散歩でボールを集めまくってお土産にしたら?

2011/08/19 11:05 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

キャンディちゃん、早く治ってくださいね。
みんな同じなのね。
振り返ってみるんですよね~
ミルキーちゃんの寂しそうな顔が・・
やっぱり一緒がいいよね!

2011/08/19 11:10 | くりくり2 [ 編集 ]


早く良くなって 

うんうん、気になりますよね。場所が場所だけに、王子の件もあったから、余計に気になります。
写真すっごい大きくしてみちゃいました。
赤いので虫刺されってことでしょうけど、毎日観察してくださいね。

そりゃいつもいっしょのママがいないんだもん、お散歩つまんないよね~ミルキーちゃん。

キャンディちゃん、早く良くなってね!

2011/08/19 13:24 | ほりゆり [ 編集 ]


 

いつも一緒のキャンディーちゃんがいないと寂しいお散歩になってしまいますね。。。
でも、虫さされで良かったです!!
なんか、病名を見てホッとしました(*^_^*)
早く良くなれ~!!キャンディーちゃん!!

2011/08/19 16:59 | こむぎママ [ 編集 ]


 

いつもバトルばしよっても、やっぱりママが一緒がいいんやね(^-^)
ミルキーちゃん、ちょっと心細そうなお顔ばしとるよ^^
生まれた時からずっと一緒やもんね(*^_^*)
早くキャンディちゃんのアンヨが良くなって、一緒にお散歩行けるごとなったらいいね(^-^)

2011/08/19 19:52 | ポチ子 [ 編集 ]


 

虫刺されでこんなに赤くなるんですか?
キャンディちゃん、お大事にね。

ミルキーちゃんもやっぱり1人じゃ寂しいんだね。
早くママのお手手治るようにお願いしなきゃね!!

2011/08/19 22:16 | ルパママ [ 編集 ]


 

◆mimiさんへ
ミルキー一人でのお散歩では
いつものようなハツラツとしたミルキーは見られませんでした><
やっぱり一緒がいいのですね~~;
キャンディもすっかり良くなったみたいなので
そろそろ一緒にお散歩できそうです♪
それにしても何の虫に刺されたんだろう><


◆クッキー☆ママ☆さんへ
クッキーちゃんとミルクちゃんもやはり
一人お散歩だと振り返るのですね!
ガウガウしてても仲良しなんですよね~^^
ご心配おかけしましたがもうよくなったようです。


◆オレンジさんへ
お散歩禁止令ちゃんと守って
すっかり回復したようです☆
やっぱり兄弟ですね!!
すっかり家族と言うか
絆ですね^^


◆マスター様&ジロ君へ
本当に後ろを振り返ってばかりで
楽しくなさそうでした><
一緒だから楽しいのですよね^^
喧嘩するほど仲がいいって事ですね♪


◆くりくり2さんへ
やっぱり同じようなことがあったんですね!
いつも一緒だからやっぱり寂しいですよね><
はっぴーちゃん今はもう落ち着いたかな?
ミルキーも本当に寂しそうな表情でした。。。


◆ほりゆりさんへ
そうなんです!
王子のこととか頭をよぎって心配でしたけど
虫刺されだったようです^^
ご心配おかけしましたが
ほぼよくなっているようです!
一人ぼっちのお散歩もそろそろ終わりです^^


◆こむぎママさんへ
心配しましたが虫刺されでした(笑)
もう大丈夫のようです^^
心配事は嫌ですね><


◆ポチ子さんへ
心細そうな顔しとるでしょう^^
可愛い所もあるな~なんて(笑)
明日にはもうお散歩行けそうです♪


◆ルパママさんへ
虫刺されだったみたいです!!
こんなになるなんてビックリしました><
もう大丈夫みたいで
明日には一緒にお散歩出来そうです♪
ご心配ありがとうございました。

2011/08/21 14:47 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1220-533563cd

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

