カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/18 (Thu) 虫刺され!?

さっき(本日午前中)キャンディと病院に行ってきました

私が配達から戻って来ると

旦那が「キャンディがびっこ引きよる」って言うから見てみると

左前足の肉球が腫れてます

004_20110818124054.jpg

触ろうとすると痛いようで威嚇顔します

なんか嫌だな~・・・

いろんな事が頭をよぎるけど

とりあえず直ぐに目の前の病院へGO

診断の結果は

多分虫刺されじゃないかということでした

抗生剤と抗炎症剤を貰って来ました。

このままお薬飲んで腫れが引いてくれる事を祈るばかりです

007_20110818125047.jpg

キャンディは腫れてる所が気になるようで舐めてます

008_20110818125047.jpg

写真撮ろうとすると止めるんですけどね~

014_20110818125046.jpg

気になるのは分かるけど、ダーメ

そして

キャンディにはなによりも残念なお知らせがあります

今度の月曜日に再診に行くまでは「運動制限」が出ています

よってお散歩には行けません



   お散歩に行けない事が一番辛いキャンディにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


病院 | trackback(0) | comment(7) |


<<ママ!ママ!!ママ!!! | TOP | お勉強したんじゃなかったっけ!?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

えーーー!?
ただの虫刺されやといいね。
運動制限の辛さは、よぉーくわかるよ。
ハピと一緒に「たまご探し」しよっか。

2011/08/18 13:19 | あや姉 [ 編集 ]


 

心臓がバクバクしました(汗・汗)
ただの虫さされだといいですね。(願い、本当に神様お願い)虫さされでありますように・・・
赤く腫れてますね、痒い?痛いよね。
お散歩もボール遊びも直ぐ出来る様になるから、ちょっとの我慢だよ、キャンディーちゃん。
近くに病院有るって本当に心強いですね。
頑張れ、キャンディーちゃん!

2011/08/18 15:55 | 作久良 [ 編集 ]


 

あららあ
何の虫が、そんなところを刺したんだろう
とりあえず・・ここは安静にて
お大事に^^;

2011/08/18 20:51 | サスケ母ちゃん [ 編集 ]


 

こういうの気になりますよね。
しかも痛がってるんですものね・・
ポピーは年中足の裏なめてるんですよ。。
たまにふつっとできものみたいのができたりします。。
キャンディちゃんも虫刺されだといいですね。

それにしてもちっちゃくてかわいいお手手!

2011/08/18 21:01 | アイリーママ [ 編集 ]


 

肉球が虫刺されって、何に刺されたんでしょうね~
どうしても気になるところは舐めてしまいますから
お薬が早く効くといいですね!!

キャンディーちゃん、早くお散歩できる様に成るまで
頑張れ!!

2011/08/18 23:59 | 茶々丸ママ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/19 05:50 | [ 編集 ]


 

◆あや姉へ
赤みも腫れも引いてきたので
やっぱり虫刺されだったみたい^^
よかった!
運動制限。。。辛いよね><
ハピィの思いするとなんちゃないけど^^


◆作久良さんへ
ご心配おかけしました!
赤みも腫れも引いてきました。
多分、診断結果通り虫刺されだったのでしょうね^^
本当に目の前が病院で助かります!
様子見てみようとか思わずに直ぐに行けますから☆


◆サスケ母さんへ
朝ご飯食べる時はなんともなかったし
その後お散歩に行った訳でもないのに
何の虫だったんでしょう?
とっても不思議なんですけど。。。
腫れも引いてきたので良かったです^^


◆アイリーママさんへ
ご心配おかけしました。
間違えなく虫刺されだったようです><
最初の日は夜までかなり痛そうでしたけど
翌日には腫れも引いて歩くようになりました^^
ペロペロはよくないですよね~~;
ポピーちゃんは年中ですか@@
癖なのかな?
ポーちゃんのお手手も小さいでしょう^^


◆茶々丸ママさんへ
本当に何に刺されたのか不思議です!?
お散歩に行った後でもないし。。。
でも、腫れも赤みも引いたので
何かの虫だったんでしょうね^^
ご心配おかけしました><


◆鍵コメさんへ
ご心配おかけしました。
1日痛がったましたけど
次の日にはお散歩にも行きたそうにするほど
回復しました^^
もう、大丈夫のようです☆

2011/08/20 15:53 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1219-b4daeb1a

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

