カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/15 (Mon) キャンディが泳いだ~~~☆

昨日は時間がなくてもったいぶってしまいましたが

昨日のバナーで分かった人もいたようですね

117_20110815070441.jpg

昨日のバナーの写真はこれだったんですけど

キャンディは泳ぐのは嫌いで、たまにパパに無理やり泳がされるあり様

この顔も嫌そうなブルーなお顔でしょう

そのキャンディが自分から泳いだんです

このだだだだだ~い好きなボールのために

022_20110815071306.jpg

このミルキーがボールに手を出せないほど大好きなボール

027_20110815071306.jpg 026_20110815071305.jpg

ミルキーもなかなかボールを取れません

049_20110815071305.jpg

そんなミルキーのために

旦那がキャンディの取りに行けない川にボールを投げたんです

そしたら なんと

泳ぐの大嫌いなはずのキャンディが

泳いだ~~~

031-1.jpg

自分から泳いでボールを取りに行きました

もうびっくりっていうか

感動さえしました

キャンディの泳ぎを動画でどうぞ




ボールがぷかぷかして咥えられないけど

めちゃくちゃ頑張って泳いでるでしょう

大好きなボールのためなら泳ぐのだってへっちゃらみたいです

この後もほぼボール独り占めで遊んでいたキャンディです

081_20110815071304.jpg

そして、ミルキーやっとボール咥えてるけど

082_20110815073942.jpg

もう潰れてます



   自分から泳いだキャンディにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


キャンディ | trackback(0) | comment(6) |


<<こっち見なさいよ!! | TOP | キャンディの大好物♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ふふふ、当たっちゃった。
欲しいものがあると力が出るんですね。
動画でのキャンディちゃんの
迷いに思わず笑ってしまいました。
でも、泳げてよかったですねぇ。

2011/08/15 13:12 | mimi [ 編集 ]


 

おおー!
泳いだねー!!!
よっぽど渡したくなかったんやね。
それにしてもキャンディパパ、なんだかいつも
ミルキーの味方ばかりしてる気がしますが・・・

2011/08/15 14:57 | あや姉 [ 編集 ]


 

キャンディちゃん、それでもやっぱりちょっと躊躇してるけど、結局は泳いじゃうほどそのボールが好きなんですねぇ。
浮いてるとくわえるのは難しそうですけどね。
で、しぼんじゃったのはキャンディちゃんのせい?
ちょっと遊び過ぎた?
ミルキーちゃんの目が「元に戻して」と言ってるようでかわいい。

2011/08/15 16:11 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

すばらしい^^
感動した
やればできるんだよねTT

2011/08/15 19:55 | サスケ母ちゃん [ 編集 ]


 

キャンディちゃん、バスケットボールがよっぽど気に入ったっちゃねぇ(*^_^*)
キャンディちゃんが自ら川に入って泳ぐげな(笑)
でも上手に泳ぎよるね~(^-^)
大事なバスケットボール、ペシャンコになってしまったねぇ(^^ゞ

2011/08/15 20:16 | ポチ子 [ 編集 ]


 

◆mimiさんへ
好きな物のためには
苦手な事も克服できるのですね^^
最初迷ってうろうろしてるけど
結局は泳いで感動しました!


◆あや姉へ
キャンディが自分から泳ぐってすごかろ~☆
感動したよ(笑)
絶対ミルキーに渡したくないって気迫があったもん^m^
旦那はいつもミルキーびいきよぉ~><


◆マスター様&ジロ君へ
キャンディは躊躇しながらも自分から入って行ったでしょう!
咥えにくいボールを一生懸命取ろうとしてました☆
しぼんだのは間違えなくキャンディのせいです!!
せっかくのボールが1日でダメになりました><


◆サスケ母さんへ
あはは!
感動してくれましたか^^
私も本当に感動でした!
自分から泳ぐなんてビックリです(笑)


◆ポチ子さんへ
このボールがめちゃくちゃ気に入ったようです!
自分から泳ぐなんて信じられませんもの^^
でもね!
泳ぎは下手ですよ(笑)
ミルキーはスイスイって感じですけど
キャンディはバシャバシャしてます^m^

2011/08/18 17:05 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1216-03d1d3dd

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

