カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/14 (Sun) キャンディの大好物♪

昨日の夜は我が家から車で10分もかからない実家へ行く予定になっていたので7

まだ暑かったけど17時前にお散歩に行く事にしました

日差しが強いので お散歩と言っても橋の下の日陰で遊ぶことにしました

013_20110814082014.jpg

久しぶりって。。。2日ぶりですけど

083_20110814082015.jpg

この日新しいバスケットボールを投入したんです

ミルキーが大好きなバスケットボールのサイズが小さいをちょうど拾ったのでね

これならキャンディも咥えられそうと思って投げてみたら

018-1_20110814082014.jpg

思った通り気に入ってくれて

056-1_20110814082013.jpg

いい表情で走る走る

058_20110814082013.jpg

満足そうなお顔

そして

この後私達のビックリする行動をキャンディがとるのです

この大好きなボールのために

でもごめんなさい

本日時間がないので続きはまた明日~



   「もったいぶるな!」って思ってもっポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お散歩 | trackback(0) | comment(5) |


<<キャンディが泳いだ~~~☆ | TOP | ゆっくりしとこ~。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

本当にボール大好きですよねぇ、キャンディちゃん。
ミルキーちゃんに横取りされないように気をつけてね。
で、信じられない行動?
もしかして、じゃぶんと? 愛しのボールを追って、じゃぶんといっちゃった?

2011/08/14 18:24 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

お~キャンディちゃんお気に入りのボールが
もらえたんですね☆
楽しそうに走っている~
びっくりの行動って??
バナーが抱っこされて濡れているキャンディちゃんなのが
気になるけど(笑)
楽しみ~

2011/08/14 18:47 | まめこ [ 編集 ]


 

キャンディちゃんのお口でも咥えられるバスケットボール、良かったね~(*^_^*)
めっちゃ嬉しそうやね^^
ビックリする行動?
何やろ~次が楽しみです^m^
バナーのキャンディちゃんのブルーなお顔(笑)

2011/08/14 22:34 | ポチ子 [ 編集 ]


 

泳いだ?
そのバスケットボールは、
びびが小さなころずっと遊んでた
お気に入りのボールです。
懐かしいなぁ。階段を何回も
咥えて上がって、また投げて・・・・・
ミルキーちゃんの一枚目の写真。
やっぱりまだ、あどけないですね。

2011/08/15 08:27 | mimi [ 編集 ]


 

◆マスター様&ジロ君へ
当たり~☆
愛しのボールを追いかけてジャブンと泳ぎました!!
もうびっくりですよ^^
あのキャンディが自分から泳ぐなんて~(笑)


◆まめこさんへ
キャンディの好きな感触のボールなんです!
絶対に離したくないって感じでした^^
そのボール追いかけて泳いじゃいました♪


◆ポチ子さんへ
キャンディサイズのバスケットボール拾っちゃいました^m^
絶対にこれ好きだろうと思ったんですが
想像以上に気に入ったみたいで
ビックリな行動に^m^
普段は泳ぐの嫌いでこんなブルーな顔するのに~(笑)


◆mimiさんへ
当たりです☆
泳いだんですよ!!
もうビックリするやら感動するやら^^
びびちゃんもバスケットボール持ってて
お気に入りだったんですね^^

2011/08/16 16:53 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1215-8e644b91

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

