カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/10 (Wed) 美味しいものを食べて夏を乗り切ろう♪

昨日はルーシーに沢山のお悔やみコメントありがとうございました。

ルーシーのママも思い出すたびに辛いようですが、ルーシーのためにも頑張ると言っていました。

私も通常ブログに戻ります。

と言ったものの

お盆前に付きちょっと忙しくしばらく超手抜きブログになるかも

コメントの返信も滞っててごめんなさい

時間見つけて返信しますね


最近頂き物が多い我が家

キャンミルにもちょっとだけお裾分け

009_20110810063641.jpg

ハウスミカン

ミルキーの尻尾の先見えない(ブンブン)

007_20110810063640.jpg

ピオーネ(ぶどう)。

これも尻尾ブンブンで見えないし待ちきれない顔が怖い

後、マンゴーと桃と巨峰もあるの

美味しいもの食べて夏を乗り切ろう


   一口しか貰えないキャンミルだけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


日常 | trackback(0) | comment(3) |


<<気持ちよさそう♪ | TOP | どうぞ安らかに。。。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

前回のルーシーちゃんの記事を読ませていただきました。
悲しみと怒りがごちゃごちゃになって、胸が痛いです。

キャンミル親子は、ルーシーちゃんの分も楽しんで生きていかないとね。
僕よりもおいしそうなものを食べて……
桃! 桃よりおいしい果物はないのですよ。

2011/08/10 11:10 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

今日はお忙しいところありがとうございました<m(__)m>
ハウスミカン、いいね~^^
ふたりともお顔が真剣やね^m^
見えないほどブンブンなしっぽが、待ちきれん気持ちば表わしとるね(*^_^*)

2011/08/10 20:23 | ポチ子 [ 編集 ]


 

◆マスター様&ジロ君へ
お返事が遅くなってごめんなさい><
ルーシーの件についてのコメントの返信は
↓を見てくださいね。

マスターさんは桃が一番好きなんですね^^
確かに美味しいですよね~。
でも、たまにハズレもあるよね^^


◆ポチ子さんへ
お返事遅くなりました><
美味しいもの待ちの顔は真剣です(笑)
ミルキーはまだまだ我慢が足らず
気持ちが体に現れます^m^

2011/08/15 18:20 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1211-a35eefa1

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

