カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/09 (Tue) どうぞ安らかに。。。

昨日悲しいメールが入りました。

お友だちのルーシーが虹の橋を渡った報告でした。

106_20110809055717.jpg

交通事故だそうです。。。

飼い主さんの目の前でタクシーにひき逃げされたという事でした。(それ以上の詳しい状況は分かりません)

直ぐに病院では懸命に治療していただいたそうですが、手の施しようのない状態だったらしいです。

まだ3歳、早すぎる死に言葉を失いました。

目の前で愛娘が事故にあう現場を見た飼い主さんの気持ちを思うと辛くて。。。

ただただご冥福を祈るばかりです。

ルーシー、キャンミルと遊んでくれてありがとうね~。


せっかくキャンミルに会いに来てくださった皆様には申し訳ありませんが、

今日はキャンミルの楽しい写真を載せる気持ちになれませんので

ルーシーと遊んだ時のブログをよかったら見てくださいね

  はじめましてLuciちゃん♪

  ルーシーに会いに舞鶴公園へ♪



ルーシーが安らかに眠れますようにポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



お友達 | trackback(0) | comment(15) |


<<美味しいものを食べて夏を乗り切ろう♪ | TOP | 走って捕獲してガウって笑顔♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ルーシーちゃん
まだ3才 それも 飼い主さんの目の前で
起きた事故 ・
 ほんとうにママさん達のお気持ちを
思うと 言葉はが見つかりません

ルーシーちゃんのご冥福
心より お祈りいたします

2011/08/09 07:32 | ランまま [ 編集 ]


 

うわぁ・・・それは飼い主さんのお気持ちを考えると・・(泣
もう何も言えないわ・・
楽しい思い出を持ってお空で安らかにお眠りください。
ご家族の方、決してご自分を責めないでくださいね。ルーシーちゃんが安心してお空にいけなくなりますからね。

2011/08/09 07:53 | ガオ母さん [ 編集 ]


 

ご家族の方ほんと辛いでしょうね・・・
なんて言ったらいいのか言葉が見つかりません・・

ルーシーちゃんのご冥福を心よりお祈りします。

2011/08/09 09:08 | クッキー☆ママ☆ [ 編集 ]


 

ルーシーちゃん、安らかにお眠り下さいね。
ご冥福お祈りいたします。

まだ、3歳って・・・作久良と同じ歳、辛いわ!
面識がなくても訃報を目にしたり聞いたりすると心が痛みます。
飼い主さんのお気持ちを思うと言葉になりませんね、ただ・ただ安らかにと願います。

2011/08/09 09:10 | 作久良 [ 編集 ]


 

空も何度も脱走してそのたびにいつも
もう終わりだと・・・
運よく元気にいますが。

ルーシーちゃん・・・
こんなかわいい子をひいて知らん顔してるなんて
許せない!
目撃した飼い主さん
とても悲しんでおられるでしょうね。
心からご冥福をお祈りします。

2011/08/09 09:17 | 空カカ [ 編集 ]


 

悲しい・・・辛いですね。
我が家の はっぴーも先日 あわやの状況に
ドキドキしてました。
ルーシーちゃん、ご家族のお気持ちを思うと
胸が苦しくなります・・・
心からお悔やみを申し上げます。

2011/08/09 11:22 | くりくり2 [ 編集 ]


 

超巨大なケヅメリクガメ軍団と生活している『ケヅメ所長』
と申します。
デカ盛りが大好きでフードファイターもしています。
見ているだけで癒されますね。
また遊びに来ます。

2011/08/09 13:40 | ケヅメ [ 編集 ]


 

(初めまして)
ルーシーちゃんとの突然の別れ、飼い主さんの気持ちお察しします。慰めの言葉もありませんが、きっと飼い主さんを守ってくれたんですね。
今はワン好きのみんながルーシーちゃんを守ってますよ。そしてみんなが飼い主さんの心に寄り添っています。

2011/08/09 14:11 | Klein父 [ 編集 ]


 

なんて言っていいのかわからないわ・・。
飼い主さんのお気持ちを考えると。
ご自分を責めてなければいいけれど。

ルーシーちゃんのご冥福をお祈りいたします

2011/08/09 14:59 | ジョーディーママ [ 編集 ]


 

言葉が見つかりません。
でもどうか、ルーシーちゃんの飼い主さん、
ご自分を責め過ぎませんように。
ご冥福をお祈りいたします。

2011/08/09 15:08 | のりじ [ 編集 ]


 

なんっていってよいのか・・・
ほんとに飼い主さんの気持ちを思うと涙が出てきてしまいます。

ルーシーちゃんどうか安らかに。
ご冥福をお祈りいたします

2011/08/09 18:00 | アイリーママ [ 編集 ]


 

悲しいですね
目の前で愛娘の事故が起こるなんて
動物の場合、ひき逃げでも罪になりませんから
おつらいでしょうね
こころより、ご冥福をお祈りいたします

2011/08/09 20:42 | サスケ母ちゃん [ 編集 ]


 

ルーシーちゃんのパパさんとママさん。
ルーシーちゃんはきっと空の上でお友達と楽しく
過ごしていると思います。
毎日空から守ってくれると・・・

そう 考えたいです。
3歳の虹の橋はちょっとつらい・・・
ルーシーちゃんのご冥福をお祈りいたします。

2011/08/09 22:10 | ぶーふーうー [ 編集 ]


 

キャンママさん♪

ブログにご紹介頂いてありがとうございました!!
ようやく少し落ち着き通常通り生活しています。
(オレンジ×白色のタクシーにひき逃げされました。凄い衝撃だったのに猛スピードで逃げました。私はLuciを助けるのに必死でナンバーを覚えていないのです。泣)
事故の瞬間、病院での必死の治療、心臓マッサージされている時のluciの表情など思い出したくなくても思い出してしまうのですが、月隈の夜間動物病院の先生達は一生懸命治療して下さり、本当に救いたいという強い気持ちが伝わってきて、亡くなってしまいましたが本当にありがとう!という気持ちでいっぱいです。
いつも通っていたかかりつけの動物病院からもお花が届いたりとキャンママさんを含め、沢山の方にLuciは愛されていたんだなぁと思うと幸せな気持ちになれます。
悲しくて悲しくて仕方ないですが、Luciは本当に純粋で賢くて忠実な良い娘だったので絶対に天国でも幸せになれると信じています。
今頃、また楽しそうに走り回ってると思います☆
いつかまたLuciに会える日まで一生懸命頑張ります~!!
Luciはいないですが、またキャン&ミルにも会いたいです☆

2011/08/10 21:26 | Lucyママ [ 編集 ]


コメントをくださった皆様へ 

大変返信が遅くなった上にまとめてのコメントでごめんなさい><
本日Luciママに会って来ました。
事故の瞬間の事や病院での表情など思い出すと辛いようですが
明るく迎えてくれました!
警察にも毎日訴えているようですが
なかなかちゃんと取り合ってもらえないようです><
まだまだ日にちが浅く思い出に変るには時間がかかるだろうけど
前向きに明るく頑張ってるLuciママの姿を見て安心しました。
きっとルーシーもお空で元気に走り回っていると思います。
皆様沢山のコメントとお悔やみありがとうございました。
Luciママに変りお礼を申し上げます。

2011/08/15 18:15 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1210-da2c28d4

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

