カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/13 (Tue) カウンターの上に。。。

今日は母の日の準備中の店でとっても散らかった写真ですけど

ビックリした出来事があったので。。。

旦那は配達中

私がトイレに行くのに店を離れた直後

今までとった事のない行動にでたキャンディ
IMG_3629.jpg

なんでキャンディがカウンターの上に居ると

なんと

自分のハウスを踏み台にしてジャンプしたらし。。。

IMG_3633_sh01.jpg


今までハウスの上にすら乗った事なかったのに

久しぶりに私に強く怒られてふて寝してしまいました

IMG_3630.jpg

降ろしても降ろしても何回もジャンプしていたらしく

私が戻って来てからもやっていました

スタッフも今までに見たことのない行動に驚いたらしく

写真を撮っててくれました

こういう逞しさは好きだけど

癖になったら困るので

カウンターに上った瞬間に締め上げました

寂しかったのか

私たちが居なくなったのをいい事にカウンターの上のおやつ欲しさにジャンプしたのか。。。


    凄いジャンプ力のキャンディにポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ





お仕事中 | trackback(0) | comment(10) |


<<あっかんべー。 | TOP | 今日は何の日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

勿論 カウンターのところにある おやつが欲しかったのでしょうね そしておやつを食べて 寂しを
まぎわらそうと 思ったのかも しれませんよ

キャンディーちゃん 怒られて 不貞寝しているけど これからは もうしないよね!

忙しい間 お留守番できた キャンディーちゃん 
お疲れ様 そして ママさんも お疲れ様でした!

2008/05/13 09:37 | ランまま [ 編集 ]


 

母の日お疲れ様でしたe-266
キャンディちゃんはかまってアピールだったのかな??
それとも・・・忙しそうだから,お手伝いしたかったとかe-278
また,ゆっくり遊んでもらえるからね!!ファイトe-420

2008/05/13 11:05 | まめこ [ 編集 ]


 

キャンディちゃん、さすがのジャンプ力だけどかまってほしかったのか、はたまたオヤツが欲しかったのか^m^
落っこちちゃったりしたら危ないですし、キャンディちゃんショボボボンになっちゃったけどもう上がっちゃだめだよ^^
母の日、お疲れ様でした~m(__)m
うちのおかあさんも「可愛い」ととても喜んでくれましたよ♪

2008/05/13 12:13 | ポチ子 [ 編集 ]


 

ビーちゃんのジャンプ力は結構すごいですよ。  らい太は、楽々高いトコに登ってしまいます。   仕事場では、認めるわけにはいきませんよね~

2008/05/13 18:15 | オバチャン [ 編集 ]


 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、
結構高いところなのに頑張りましたね・・。
忙しそうだったからお手伝いのつもりだったのかも??
でもやっぱりおやつかなあ、ビーグルさんだし!
前、グリさんもホームセンターでカウンターに3回も飛び乗って
レジのお姉さんに笑われました。
ビーグルさんの脚力はちょっと驚きですよねv-22

でも本当に皆さんお疲れ様でした。
キャンディちゃんもお疲れ様!!

2008/05/13 21:20 | たっぺねーさん [ 編集 ]


らんままさんへ 

ありがとうございます。
コメントもの返信も遅れがちでごめんなさい。
そろそろ、通常ペースに戻れそうです!

もちろん、おやつ欲しさですよね(笑)

2008/05/14 18:42 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


まめこさんへ 

ありがとうございました。
しっかり疲れて、手抜きブログになってます。。。
かまってアピール&おやつ欲しさでしょうね!!!
今までなかった出来事で驚きました(笑)

2008/05/14 18:50 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ポチ子さんへ 

お花(鉢)喜んでいただけたなら良かったです!
ありがとうございました。

このジャンプ!
チョッピリ素敵e-420なんて思っちゃったんですけど、癖になったら困るのでバシッと怒りました(笑)

2008/05/14 18:54 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


オバチャンさんへ 

らい太くんもジャンプ力凄いんですね!
お店でなかったらいいんですけどね!

2008/05/14 18:56 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


たっぺねーさんへ 

お手伝い!!!
ないない(笑)邪魔するだけですからね~。。。
グリさんはホームセンターで。。。ぷぷぷ
それは凄い!!
この脚力も魅力の1つではあるんですけどね。

ありがとうございます。
そろそろ、通常モードに戻れそうです。

2008/05/14 19:02 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/121-323cc639

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

