カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/07 (Sun) 守りきったボール。

大好きなボールと一緒にハイチーズ

076_20110807074432.jpg

このピンクのボールが大好きなキャンディの嬉しそうな笑顔

と。。。そこへミルキーがやって来ました

086_20110807074431.jpg

ボールを貸してほしいんだそうです

キャンディの事睨みつけて文句を言ってますよ~

088_20110807075244.jpg

キャンディは取られないように慌ててボールを咥えたけど

089_20110807075243.jpg

思わずポロリ

焦る焦るぅ~

090_20110807075243.jpg

守り切りました

ミルキーは何でも欲しがるけど

キャンディは大好きな物がいくつかあってそれだけは譲れないこだわり派なのです


   守り切れてよかったねってポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


キャンディ | trackback(0) | comment(5) |


<<走って捕獲してガウって笑顔♪ | TOP | 親ばか。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

それは性格なんでしょうね。
キャンディちゃん、かわいいわが子にも
譲れない・・・・・それをほしがるミルキーちゃんの様子もおもしろい。
川遊び、いつも思うんだけれど
楽しそうですよね。いいなぁ。

2011/08/07 09:11 | mimi [ 編集 ]


 

キャンディちゃん、最近はしぶとくなった?
ミルキーちゃんの貸して攻撃にも負けず、ちゃんと好きなものを守ってますよね。
キャンディちゃんがボールですっごく楽しそうに遊ぶから、ミルキーちゃんもうらやましくなるんだろうなぁ。

2011/08/07 17:03 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

キャンディちゃん、嬉しそう(*^_^*)
あ、ミルキーちゃんが狙っとる^m^
キャンディちゃん、慌てんでいいよ~^^
やっぱり、キャンディちゃんはミルキーちゃんが生まれるまでひとりで、ミルキーちゃんは最初からママがいたからやっぱり所有欲が強いんでしょうね(*^_^*)
ずーっとひとりのるくおは、あんまり所有欲ないかも(^^ゞ

2011/08/07 18:30 | ポチ子 [ 編集 ]


 

かわいい~
やっぱり親子でも渡せない物もあるよね!!
わがやのまめは
食べ物だけど・・・
キャンディちゃん必死に咥えてかわいい☆

2011/08/07 19:41 | まめこ [ 編集 ]


 

◆mimiさんへ
多頭飼いしているといろんな性格の子がいて面白いですよね^^
ミルキーの欲しい欲しい攻撃にも負けずに守り切りました☆
我が家の直ぐ横が川なので
環境に恵まれています♪


◆マスター様&ジロ君へ
最近のキャンディ負けてないでしょう(笑)
ミルキーの貸して攻撃にも負けませんよ^^
まぁ、大好きな物に関してですけどね^^


◆ポチ子さんへ
そうですね~。
育った環境もありますよね^^
るくお君盗られる心配ないですものね~(笑)
我が家は2人とも必死ですよ!!


◆まめこさんへ
我が家も食べ物ももちろん譲れないんですけど
この大好きなボールも同じように譲れないようです(笑)
本当に必死だから。。。^^

2011/08/11 07:41 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1208-83142639

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

