カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/05 (Fri) 暑くないの~?

ここ数日35℃超える猛暑が続いています

そんな中、我が家のキャンディとミルキーは日向ぼっこ

019_20110805063907.jpg

朝9時唯一陽のあたる場所で

016_20110805063743.jpg

朝9時といっても日差しは結構きつい

018_20110805063743.jpg

暑くないのかな~

そして

この暑い中毎日繰り広げられるバトル

追いかけっこバトルもするけど

009_20110805064817.jpg

毎日こうやって寝そべってくっ付いてのバトルも多い

008_20110805064817.jpg

もちろん9割ミルキーが上

007_20110805064816.jpg

これ

キャンディ嫌がってるように見えるけど

意外に楽しんでいるのですよ

暑いのにべったりくっ付いちゃって見てるこっちが暑苦しいわ~



  夏バテ知らずのキャンミルにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


日常 | trackback(0) | comment(5) |


<<親ばか。 | TOP | 休憩中!?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

空も愛も朝からバトル~
そうそう見てるこっちが暑いわ(汗)

キャンディちゃんもミルキーちゃんも
朝だからって?
すっごく暑そうで日なったぼっこって?
日焼けしてる?
こんがり焼けないようにね^^

2011/08/05 09:50 | 空カカ [ 編集 ]


 

お二人さん、そこは危険ですよ~
朝だからと言って、ダメ、ダメ!!
早くお家の中へお入りっ!!

センちゃんも日向で寝ることが多いな~
アタマが可笑しくなるんじゃないかと、心配してるの。
おバカさんがもっとおバカさんになったら
困るわ(>_<) 汗

毛皮も着てるのに、涼しくなるように
考えて欲しいよね?笑

2011/08/05 13:42 | センまま [ 編集 ]


 

35℃超え?
その中で日向ぼっこですか・・・
有りえん!!!
その中で ベッタリ仲よしなのね。

おかん地方では35℃超える日は1シーズンで1日あるかないかだわ~
27℃もある~なんて言ってたら罰あたりそう。。。

2011/08/05 15:06 | くりくり2 [ 編集 ]


 

こりゃまたピンポイントな場所を見つけて、わざわざ暑い場所へ……
キャンディちゃん、気持ちよすぎるのか、しばらく放心状態ですねぇ。僕の好きな顔で。
で、このじゃれあい、まだ続いてるんですねぇ。
完全にミルキーちゃんが有利に見えますが、楽しんでるなら止める理由もないしねぇ。
もしかして、こうやって狩りの仕方を教えてる?

2011/08/05 17:31 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

◆空カカさんへ
そちらも毎日バトルですね~(笑)
お日様本当に好きみたいで
日向に行きたがります^^
夏はキャンディの茶色の毛が濃くなるような気がしますよ~@@


◆センままさんへ
夏の太陽は危険ですよね@@
でも入って来ません><
あらっ。
センちゃんも(笑)
お日様気持ちいいんでしょうね^^


◆くりくり2さんへ
そちらは涼しくて羨ましい~。
でも27℃でも暑く感じるんですよね!!
その分冬が寒いですものね^^
本当に暑苦しい2人です(笑)


◆マスター様&ジロ君へ
マスターさんの好きな細めですよ~(笑)
ベランダ日向ぼっこはこの顔です^^
このガウリングミルキーが一方的に見えるけど
キャンディは自分からベットに行って勝手にゴロンして
ミルキーに襲って欲しそうにしています(笑)

2011/08/07 20:49 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1206-b4e00d5c

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

