カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/01 (Mon) 満足ゴンちゃん!

先日お散歩で久しぶりに会ったゴンちゃんだけど

今度は数日ぶりにまた会う事ができました

012_20110801072133.jpg

いきなり走りだすキャンミルに一生懸命付いて行くゴンちゃん

016_20110801072132.jpg

止まって念願かなってミルキーとラブラブ中

028_20110801072132.jpg

と思ったら

キャンディにも甘えてみる

031_20110801072131.jpg

まんざらでもなさそうなキャンディ

029_20110801072131.jpg

落ち着いてお話()も出来たし

030_20110801072130.jpg

満足で嬉しそうなゴンちゃんでした~

040_20110801073523.jpg

ゴンちゃんまた遊んでね~

見えなくなるまでお見送りしてくれるゴンちゃんなのでした~



 キャンミルは振り向きもしなかったけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
  


お友達 | trackback(0) | comment(4) |


<<キャンディの顔の秘密。 | TOP | バスケットボールDEサッカー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ゴンちゃん、両手に花やね~^m^
美人母娘、両方のお相手なんてなかなかやるね(笑)
見えなくなるまで見送ってくれるなんて素敵♪
振り向きもしなかったバナーに爆笑です^m^

今日はありがとうございました(*^_^*)
メンバーが追加されたので、また明日ご連絡します^^

2011/08/01 23:03 | ポチ子 [ 編集 ]


 

とっても満足そうなゴンちゃんと比べて
振り向きもしない美人親子・・・
この温度差が、ゴンちゃんのすきすき攻撃の源
なんでしょうか?

2011/08/02 06:00 | 茶々丸ママ [ 編集 ]


 

ゴンちゃんが 巨大ビーグルに見えますが
きっとクックと同じくらいの子なのかも。。ね

キャン・ミルちゃんが小さいっ こんな時
はっきりとわかります。。。

お友達とまったり・・気取らないお付き合いっていいものですね。

2011/08/02 08:42 | クックのママ [ 編集 ]


 

◆ポチ子さんへ
ゴンちゃん嬉しそうでしょう^^
本当にキャンディ達の事が好きみたいです(笑)
毎回お見送りしてくれますの~☆


◆茶々丸ママさんへ
ゴンちゃん満足そうなお顔でしょう(笑)
確かにあんまり相手にしてもらえないかよ
余計に燃え上がるのかもしれませんね^^


◆クックのママさんへ
ゴンちゃん大きく見えますね^^
多分、13,4キロだと思います!
クックくんより大きいでしょう?
隣に並ぶと大きさがよくわかりますよね(笑)

2011/08/05 10:57 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1203-d0de6412

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

