カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/29 (Fri) 対岸に♪

まずはこちらから~

いつも素敵な加工をしてくれる福パパさん がまたまた素敵な物を作ってくださいました

ガウリング、ロッカー・・・(

タイトル「ガウリング、ロッカー・・・」

私にはこの2人の歌声が想像できます

音痴だけど一生懸命な感じ~

福パパさんいつも楽しい物をありがとうございます


さて、本日のブログ

昨日の夕方は家の近くの橋の下で遊びました

029_20110729063741.jpg

いつも私アピールするミルキーと何でも楽しいキャンディ

016_20110729065802.jpg

おやつ貰う後ろ姿だって楽しそう

070_20110729063740.jpg

川で水遊びしながらのボール拾いをしていたら

037_20110729063740.jpg

お友だちの あや姉から携帯に電話が架かってきました

「対岸に来てる」って

076_20110729065801.jpg

ハピィの病院の帰りに、抱っこ散歩中でした~

ハピィはアキレス腱断裂で手術後のリハビリ中でまだ走れないのです

楽しそうに走るキャンミルを羨ましそうに見ていました

ハピィも早く走れるようになりますように~


   ハピィの早い回復を祈ってポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お散歩 | trackback(0) | comment(4) |


<<ごっとりZzz・・・ | TOP | 新しいベットにした日。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

パピィちゃん元気そうで何より!
まだ病院は通って走れないんですね・・・
暑いから涼しくなった頃みんなで遊べると良いですね♪

ガウガウロッカー
音痴なの^^

2011/07/29 09:39 | 空カカ [ 編集 ]


 

ガウリングロッカーかっこいい~☆
シャウトしてるぅ~
ボール遊び本当、楽しそう!
ハピィちゃんも早く良くなって一緒に
遊ぼうね~

2011/07/29 10:12 | まめこ [ 編集 ]


 

キャンミル親子は、本当にいつも楽しそうですよね。
その表情! その表情が魅力的。
それにしても、暑いのに元気ですな。
僕なんか、散歩中にそんな笑顔は出ません……。
ハピィちゃん。一緒に走れないのは残念だけど、元気そうでなにより。

2011/07/29 17:20 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

◆空カカさんへ
ハピィはもう少しリハビリです!
秋頃には一緒に走れるといいなぁ~^^

ガウリング、ロッカーはビックリするほど音痴です(笑)


◆まめこさんへ
ガウリング、ロッカー、シャウトしてます(笑)
これがへたっぴなんです@@

ボール遊びの時は本当にいい表情しています^^
ハピィも早く一緒に遊べるといいんですけどね!


◆マスター様&ジロ君へ
本当にねぇ~。
この子達は暑さにも負けず元気なんです!!
元気ハツラツな表情がいいでしょう^^

ハピィは元気なのに走ったらダメって言われるから
それがまたストレスになるようです><

2011/07/31 14:15 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1200-3e49e004

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

