カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/27 (Wed) 久しぶりなのに会えたのに^^

昨日のお散歩でと~っても久しぶりにゴンちゃん(男の子)会いました

079_20110727065046.jpg

ゴンちゃんも毎日川沿いの遊歩道をお散歩してるけど

キャンミルと時間が合わなくて、会えたのは4か月ぶりでした

076_20110727065045.jpg

ゴンちゃんはキャンミルの事が大好きなのです

074_20110727065045.jpg

キャンミル親子の後をついて回ります

092_20110727065044.jpg

特にミルキーの事が大好きみたい

093_20110727065044.jpg

ミルキーが川にボール拾いに行っても付いてきます

094_20110727065043.jpg

ミルキーは相手にせず戻って来る

088_20110727070305.jpg

ゴンちゃんが川から上がって来てゴロゴロしていると

近くには居るものの無視

089_20110727070304.jpg

ゴンちゃんの恋はなかなか実らないのでした~


  ゴンちゃんが居てもいつも通りに遊ぶキャンミルだけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お散歩 | trackback(0) | comment(5) |


<<新しいベットにした日。 | TOP | 見てる!?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あれ? キャンディちゃん、こんなにいかつい顔してた?
と思ったらゴンちゃんでしたか。
そう言えば、このブログで見るの久しぶりかも。
4か月の間、ゴンちゃんのミルキーちゃんへの片思いは日に日に増していたのかな?
でも、うまくいきませんねぇ。

2011/07/27 18:53 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

キャンミルちゃんとは、男の子なら
一緒に居るだけで楽しいんだと思う
ゴンちゃん、十分満足そう
ごろごろするのが、本当に好きなんだね

2011/07/27 21:19 | サスケ母ちゃん [ 編集 ]


 

ゴンちゃん本当にふたりの事大好きなんですね
ミルキーちゃんの事追いかけて 川にじゃぶじゃぶ
恐がらずに 入っちゃうんですね
恋の力って 凄いんだなぁ
こんなに愛されてもふたりはボール
ゴンちゃんの思い 何時か届きますように!!

2011/07/27 22:46 | こーぱママ [ 編集 ]


 

久しぶりのゴンちゃんですね^^
せっかく会えてゴンちゃん、嬉しそうなのにふたりともつれなかね~^m^
ゴンちゃんのアピールが全然効いてなくてちょっと気の毒か~(笑)

2011/07/27 23:01 | ポチ子 [ 編集 ]


 

◆マスター様&ジロ君へ
キャンディじゃなくてジロ君ですよ~^^
ゴンちゃんミルキーとの再会に凄く喜んでいたけど
残念ながら相手にしてもらえませんでした(笑)


◆サスケ母さんへ
ゴンちゃん一緒に居るだけで嬉しいのでしょうか(笑)
付きまとっても付きまとっても
知らん顔されてました^^;
本当にごろんごろん大好きみたいです(笑)


◆こーばママさんへ
キャンミルは男の子よりボールが好きみたいですけど
ゴンちゃんは川の中までミルキーに付いて行ってました(笑)
でも結果は残念ですけどね^^


◆ポチ子さんへ
本当に見ていてゴンちゃんが気の毒になりました(笑)
でも、私にはどうする事も出来なくて。。。^m^

2011/07/29 17:21 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1198-c121ff19

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

