カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/26 (Tue) 見てる!?

アナログ終了50分前に地デジ化した我が家

でも、アナログボタン押してもまだ写ってます

テレビっ子ミルキーはもちろん新しいテレビも見てますよ

053_20110726075925.jpg

ミルキーはテレビ見てるんですけど

後ろのキャンディはミルキーを見てますよ

ほら この時も

039_20110726075925.jpg

キャンディってミルキーの事よく見てるんです


 おまけ 

日曜日の夜、お出かけしてきました

あや姉 (ハピィのママ)も一緒に行くので、行く前にハピィに会って来ました

ハピィは我が家でお預かり中にアキレス腱を切って手術をしたんですが

手術から約1か月半後の7月21日にアキレス腱を固定してある金具を外す手術をしました

023_20110726081830.jpg

詳しく知りたい方はslowry stepsを見て下さいね

022_20110726081829.jpg

まだ、これからゆっくりとリハビリしないといけないけど

治ったらまたキャンミルと一緒に遊んでくれるかな~

そうそう、本題はお出かけの話

スパーの「ボンラパス」さん企画のイベントで、「フランス料理と楽しむワイン会」に行ってきました

024_20110726083553.jpg 028_20110726083552.jpg
     テキスト                     コースメニュー

033_20110726083550.jpg 029_20110726083551.jpg
   ワインについての説明                1杯目はスパークリングワイン

030_20110726083551.jpg 036_20110726083550.jpg
     鮎の燻製                   

037_20110726084956.jpg 039_20110726084955.jpg
  千両ナスピーナッツオイルマリネ      セロリラヴと男爵いもの冷静スープ

040_20110726084955.jpg 042_20110726084954.jpg
   つぶ貝ピエダングロワ焼き        真鯛のグラチネとマジョラムの
                          パプリカのバターソース

043_20110726084954.jpg 045_20110726090123.jpg
  マンガリッツァ豚ロースグリル              カマンベールチーズケーキ         

後これにパンとコーヒーが付いてなんと

1000円  

もちろんワインも沢山頂いてフルボトル1本のお土産付き

しかも私払ってないし~

お腹も心も大満足な1日でした~

あや姉、ご馳走様でした



  どっちがメインブログか分からないけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


日常 | trackback(0) | comment(7) |


<<久しぶりなのに会えたのに^^ | TOP | 届いたの♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


かわいい 

キャンディちゃんは、ミルキーちゃんが心配なのかな~。ほら、やっぱり親は子供がいつになっても心配ですしね~。

それにしてもワインとかたくさん飲んで、あんなに料理たくさんで、1000円?!すごいですね。びっくり。いいな~。ワインがおいしいとご飯も進みますよね~!

2011/07/26 11:34 | ほりゆり [ 編集 ]


 

ミルキーちゃん、いい画質だから、今までよりも
テレビっ子になっちゃう?!
そしてそれを心配する母、キャンディちゃん(笑)

え~~ステキ!
1000円でワインのお勉強できて、お料理&ワインも
頂けて、しかもフルボトルお土産?!
人気あったでしょう~?すごい~~!!

2011/07/26 14:28 | ルパママ [ 編集 ]


 

ミルキーちゃんはテレビっ子で。。。
キャンディーちゃんはミルキーちゃんの事を。。。
なんか微笑ましいですね(*^_^*)
ハビィちゃん!!順調に回復して良かったですね!
少しずつのんびりと治していきましょうね!!
それにしても。。。なんてかわいいエリザベスカラー!!

でもでも¥1000は安すぎです!!

2011/07/26 17:01 | こむぎママ [ 編集 ]


 

ケーブルTVだったりしませんか?
うちもアナログ放送がまだ見れます(笑)
テレビっ子のミルちゃんはアナログとデジタルの違いはわかったのかな?
料理とワイン、1000円は安すぎです・・・

2011/07/26 20:40 | Gatk [ 編集 ]


 

あ、うちも無事テレビ見れました^m^
これで1000円?
やーん、魅力的~♪
ハピィちゃん、早くよくなるといいですね^^
リハビリして元気になったら、きっとまた遊んでくれると思うわん♪

2011/07/26 21:49 | うーママ [ 編集 ]


 

やっぱり、ミルキーちゃんは地デジになってもテレビっ子なんやね~^m^
お顔がめっちゃ真剣やね^^
ハピィちゃん、金具取れて良かったね(*^_^*)

ボンラパス、そんな素敵企画があったんですね♪
お料理もおいしそう~(^-^)
ワインも・・・って、私はワインはあんまり飲めないんだった(^^ゞ

2011/07/26 22:54 | ポチ子 [ 編集 ]


 

◆ほりゆりさんへ
何なんでしょうね?
写真撮って気づいたんですけど
見てたんです(笑)

これで1000円ってめちゃくちゃいいでしょう☆
飲兵衛には溜まりませんなぁ~(笑)


◆ルパママさんへ
ミルキーますますテレビもかじりついてます(笑)

この企画素敵でしょう☆
何でこんなにお安く出来るの~?
って思いますけど^^
お勉強もとってもためになりました☆
大満足で飲みすぎました(笑)


◆こむぎママさんへ
キャンディが後ろから見てるのおかしいでしょう^^
ハピィもこのまま順調に治ってくれる事を心より願ってます!
エリカラ可愛いですよね!!
以前、避妊手術をした時に付けってもらった物らしいです☆

本当に1000円はめちゃくちゃお得でした♪


◆Gatkさんへ
我が家はケーブルテレビは契約してませんが
ビルにアンテナがあるのかな?
こうして比べると画像の違いがよくわかります!!
ミルキーも分かってるのかどうかは定かではありませんが
動物が出るとかぶりついて見てます(笑)

1000円安いでしょう☆


◆うーママさんへ
テレビ見られてよかったですね♪
1000円で満喫してきました☆

ハピィもこのまま元気になってくれるといいなぁ~^^


◆ポチ子さんへ
ますますテレビっ子になりそうなミルキーです(笑)

ボンラパスさんが3年前から始めた企画らしいですよ!
最初の年は無料だったそうな!!!!
1000円でも大満足でしたよ☆
あらっ。
ポチ子さんはワインは苦手だったのですね~^^

2011/07/28 10:34 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1197-03917177

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

