カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/25 (Mon) 届いたの♪

我が家に素敵な物が届きました

011_20110725094510.jpg

だって「はる」だから・・・のカカオさんからです

018-1.jpg 020_20110725095137.jpg

ラッピングもナチュラルで素敵なのです

021_20110725094510.jpg 024_20110725094509.jpg
      アイビーとスモークツリーのリース           金運・開運ちびリース


夏らしい爽やかなリースなんですけど

写真じゃ伝わらないな~

この写真の何十倍も素敵です

金運・開運ちびリースは

金運アップの黄色のお花が入ってるのと

白い実が4つ付いてる取っても珍しい南京ハゼの実が付いているのです

047_20110725094956.jpg 050_20110725094955.jpg

これまた、ラッピングも可愛いわんこ型の石鹸

014_20110725094509.jpg 051_20110725094955.jpg
    ロイズのポップコーンチョコレート             並べてみたリース2種


石鹸もとっても優しいいい香りだし

ポップコーンチョコレートもとっても美味しかったです

素敵な物をありがとうございました~



そして

昨日、我が家に届いたもう1つの物と言えば

じゃ~~~~ん

012_20110725102254.jpg

アクオス液晶カラーテレビ

7月24日午前11時10分設置完了

アナログ終了50分前に地デジ化できました

005_20110725103003.jpg

ミルキーの大好きなテレビの設置に来てくれとーとよ

009_20110725102253.jpg

本当にちょっとデカすぎやね

004_20110725102253.jpg

知らない人が家に来る時はミルキーはゲージにINなのです



   嬉し楽しいお届けものが届いた我が家へポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


日常 | trackback(0) | comment(6) |


<<見てる!? | TOP | さようなら~♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ナチュラルなリースが届きましたね!
素敵です♪
手作りなのかなぁ~
見ていると暑いのも吹き飛ばされますね!

そして、地デジ化!おめでとうございま~す!
大きなテレビが届いたのね。
我が家の二男も、やっぱり一台では困ると言い、
今、まさに電気屋さんへ行ってます…汗
今日は買わないらしいけどね。

2011/07/25 18:46 | センまま [ 編集 ]


 

テレビ来たね~しかしギリギリだね~(笑)
ミルキーちゃん、思う存分地デジ楽しんでね^^

やっぱりママさんところはナチュラルタイプで正解ですね。
素敵に飾っていただきありがとう♪
おぉ~斧?オブジェ?本物??
(私的にはやっぱり酒瓶がみえてるところに爆笑!!)
ポチ子さんとこのおやつ見ました?
あれを入れ忘れたの~(>_<。)
PS.ワンコ石鹸はでっかいから1コなの~。

2011/07/25 19:51 | カカオ [ 編集 ]


 

私も斧が気になった~(笑)
スモークツリーのリースも素敵(*^_^*)
ママさんのおう家の雰囲気にもピッタリですね♪
さすがカカオさん^^
ポップコーン、美味しかったですね(^-^)
金運・開運リースで、サマージャンボ当てて北海道豪華ツアーに行きましょ^m^
ミルキーちゃん、新しかテレビはどげんね?^^

2011/07/25 22:28 | ポチ子 [ 編集 ]


 

こちらにも素敵なリースが届いてますね。
個人的にはそのチョコも気になりますが……。
で、地デジ化、ギリギリ間に合いましたね!
ミルキーちゃんはさっそくきれいな画像に見入ってますか?
ところで、リモコンにアナログ放送に切り替えるボタン付いてます? これ、これからどういう利用方法があるんでしょう?

2011/07/25 22:29 | マスター&ジロ [ 編集 ]


http://tuppence.blog.drecom.jp/ 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、ミルキーちゃん、
お~~~!!間に合ったんですね、地デジ化!!
うちなんかとっくの昔に「難視地区」でBS枠で見ています。
あと5年はこのままで大丈夫(笑)
ミルキーちゃんはでっかいテレビでどこ見て良いか判らなくなりそうですね~。
ここにも開運リースだぁ!!可愛いですね。
その石鹸がなにげに気になりますけどそれも手作りなんじゃろか?

2011/07/26 00:38 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

◆センままさんへ
素敵なリースでしょう♪
そう!
手づくりなんですよ^^
毎日これ見て爽やか気分です♪

地デジ化して楽しんでます^^
我が家は2周間前にテレビ買ったんですけど
今買うと配達はかなり後になるんじゃないですか~?
今まで5台あったっていうのが多すぎ~(笑)


◆カカオさんへ
本当にギリギリでしょう(笑)
きっとギリギリになったら安くなると思って待ってたの^m^

斧とリース似あってるでしょう(笑)
ちなみに本物の斧です!!
スウェーデン製で持ち手のラインと革のカバーがお気に入り☆
たま~~~~にキャンプで使ってます^^
それと、ここ玄関だから侵入者に備えて。。。
なーんてね(笑)
ちなみに斧が写ってる写真にもラッキー恵比寿の瓶がチラッと写ってるのだ~♪
おやつ気にしないでね^^
本当に改めてありがとうございました☆


◆ポチ子さんへ
ふふっ。
斧ね^^
本物ですよ~(笑)
↑見てね^^

私のリースも素敵でしょう☆
私は2000万ジャンボにかけてみる事にしました^^
金運リースでみんなでいったり来たり出来るといいね~♪


◆マスター様&ジロ君へ
ポップコーンチョコレートすんごく美味しいですよ^^
ミルキーはもちろん綺麗な画像に見入ってますよ!
ますますテレビっ子(笑)
本当にアナログボタンって要らないですよね!?


◆たっぺねーさんへ
地デジかギリギリで間にあいました^^
「難視地区」?
そんなのあるんですね!
ミルキーは動物ものを真剣に見ていますよ(笑)
リース可愛いでしょう♪
石鹸は多分お友だちの手づくりなのだと思います^^

2011/07/27 16:35 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1196-1befb621

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

