カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/24 (Sun) さようなら~♪

本日お昼の12時でアナログテレビ終了ですね

032_20110724064007.jpg

みなさんのお宅はもう地デジ化してますか

実は我が家まだなの~(7月24日7時現在)

あと5時間でテレビが見られなくなる

でも大丈夫

本日10時から12時の間に配達されるのですぅ

何でもギリギリな我が家

2週間前に買ったんですけど

一番早い配達日が本日24日だったのです

テレビっ子ミルキーにも報告しとかなきゃ

013_20110724065713.jpg

テレビに夢中で読んでも無視

007-1

 お話があるんですけど~

-1008

今日でこのテレビさんとお別れですよ

033_20110724064007.jpg

アナログテレビさん長い間お世話になりました

このテレビ我が家に来て12年以上

壊れてないのに買い替えるのは我が家の本意ではないけど

テレビ子な私とミルキーはテレビが見られないのは困るので買い換えました

010_20110724065712.jpg

新しいテレビ楽しみ~

021_20110724070149.jpg


   ギリギリで地デジ化の我が家にポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


日常 | trackback(0) | comment(6) |


<<届いたの♪ | TOP | 狩りの練習か!?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

アナログ放送終了しましたねぇ。
うちはデジタルテレビを今年初めに購入しましたが、僕はその瞬間をわざわざアナログ放送に切り替えてみました。
まぁ、だからどうだってことですけどね。
ミルキーちゃん、大好きなテレビがよりきれいに見れますよ、これから。

2011/07/24 12:23 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

本当に見れなくなるのは、深夜の12時みたいだよ?
うち、まだアナログで見れます。
12時になったらどうなるか、ドキドキだわ~。
ミルキーちゃん、地デジ化 間に合ってよかったねえ^m^

2011/07/24 18:11 | うーママ [ 編集 ]


 

新しいテレビ、無事に来ましたか?
綺麗でしょ?
私も、さようならの、その瞬間を見ましたよ~
家も5台あったテレビが1台しかなくなりました。
これからもう一台買うつもりだけど、いつのことやら?

キャンミルちゃん、チャンネル争いしないで
仲良く見てね(*^_^*)

2011/07/24 20:44 | センまま [ 編集 ]


 

うちもギリギリで変えました・・・(2週間くらい前
なんかまだ見られるのにもったいなくて。。
でもさすがに左下のあと・・っていう文字が出てきたときは焦りましたね~(爆

ほとんどテレビを見ない我が家なのですが(笑

ミルキーちゃんよかったね!これでテレビが見られるね!

2011/07/24 20:54 | アイリーママ [ 編集 ]


 

新しい地デジでのテレビ観賞どうですか?^^
本当にぎりぎりだったんですね^m^
アナログ放送が終わって切り替わる瞬間を見たかったのですが、でかけてて(^^ゞ
ミルキーちゃん、ますますテレビっこになるとやないと~?^m^

2011/07/24 22:00 | ポチ子 [ 編集 ]


 

◆マスター様&ジロ君へ
ギリギリで地デジ化したんですけど
実はうちは地デジ化しなくてももうしばらく見れたようです!?
新しいTVのアナログボタン押してもまだ見れますから^^
でも、ミルキーは大きくて綺麗なテレビ楽しんでますよ♪


◆うーママさんへ
でも、うーママのお家もそのままでしばらく見られるんでしょう?
我が家もまだアナログでも見られるみたいです^^


◆センままさんへ
無事に地デジ化されましたけど
我が家はまだアナログで見られるみたいです(笑)
テレビ5台もあったのですね!
それは1台じゃ辛いね^^
キャンディはテレビ見ないので
ミルと私のチャンネル争いです(笑)


◆アイリーママさんへ
そうですよね!
まだ見られるのに買わないといけないなんてね><
でも、まぁ我が家はかなり古くなってたんですけどね^^
ミルキー早速見てましたよ♪


◆ポチ子さんへ
テレビやっぱり綺麗ですね~☆
ギリギリにかなり安く購入出来ました^^
ミルキーも早速、動物ものにかじりついて見てました(笑)

2011/07/26 10:58 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1195-c16f62eb

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

