カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/21 (Thu) ボールころころ~。

先週の暑かった日

橋の下の日陰でボール遊びをしました

そしたら

ボールがころころと転がって

川に流されます

081_20110721085645.jpg

この楽しさを覚えたのかな

何度もわざところがして取りに行ってました

そんなに川に入りたいならと旦那がボールを遠くに投げても

077_20110721085644.jpg

楽勝で取って来るミルキー

076_20110721085644.jpg

キャンディはそんなミルキーを岸で待ちかまえてます

動画だとこんな感じ

 音声あり 




やっぱりキャンディは岸で待ってるでしょう

でも、そんなキャンディも絶対に譲れない大好きなボールがあって

そのボールのためなら川にも入ります

それでも泳ぎませんけど。。。

そんな様子が入ってる動画があるので見てくださいね

でも、メインはミルキーのボールを取る頑張る姿です

結局咥えられなくてボールは流されましたけど・・・


 音声あり 





お腹まで浸かって頑張ったけど

キャンディのボールも流されてしまいました

071_20110721090958.jpg


しょんぼりしてるぅ


おまけ 

073_20110721094950.jpg 074_20110721094950.jpg

先日、おすぎさんのボトルキ―プの焼酎を飲みました


  ボール2個も流されたけど頑張ったキャンミルにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お散歩 | trackback(0) | comment(2) |


<<大好きなものを見つめる顔♡ | TOP | ワンショット写真と手乗せ成功動画☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

流石 よくそんなに泳げますね。
ちゃんと持って来るなんて 賢いです。
偉いよ。❤

キャンディちゃんも凄いよ。
クックなんて 足が濡れるのが嫌なんですよ。

お杉様のボトルじゃなく おすぎさん・・なんですね。 杉山良太郎 遠山の金さんよく見てました。笑

2011/07/22 11:26 | クックのママ [ 編集 ]


 

◆クックのママさんへ
ミルキーは泳ぐものボールも好きですから^^
キャンディもお腹までは水に使っても平気です!
足が付かないのが怖いようですよ!

あははっ。
遠山の金さんのお杉さんじゃなくて
おすぴーのおすぎさんです(笑)
おすぎさんは福岡が大好きで
こちらにも家があるのです^^

2011/07/24 08:32 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1192-65a38a72

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

