カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/19 (Tue) 砂浜でもやることは一緒!

昨日の続きですよ~

海岸沿いのカフェでランチを食べた後

砂浜Go

032_20110719070912.jpg

砂浜を楽しそうに走って~

043_20110719070912.jpg

ニオイ嗅ぎ

033_20110719070911.jpg

そしてガウガウ~

いつものお散歩としてる事は何ら変わらない

それでも何だかとっても楽しそうに見えます

浜辺で追いかけっこしてガウガウする姿を動画でどうぞ

 ガウ声が入ってるのでご注意ください 





砂浜でガウしなくても~…って思うけど

楽しそうでしょう

そして、ミルキーよりも海で遊んだ経験が多いキャンディが

へっぴり腰でなにやら教えているようです

037_20110719070911.jpg

キャンディの忠告をちゃんと聞いたのか聞いてないのか

ミルキーが波と遊んでました

 波の音が入ってます 





ちゃんと波に襲われないように逃げてますね


053-1


056-1


することは一緒だけど

潮風に吹かれてとっても楽しそうでした



   大満足の笑顔にポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お出かけ | trackback(0) | comment(8) |


<<ワンショット写真と手乗せ成功動画☆ | TOP | 潮風に吹かれて~♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ふたりともとっても楽しそうですね
やることは一緒でも場所が違うから
何倍も楽しいんだろうなぁ
ミルキーちゃん キチンと波から逃げてますね
何時も川にもどぼんするから 
海も入っちゃうかと思ったけど
やはり川と海では違いますものね

2011/07/19 08:35 | こーぱママ [ 編集 ]


 

おおぉ、青春(笑)
波打ち際でミルキーちゃん、かわいいなぁ♪

そうそう、川大好きだから、海も入っちゃうかと
思いました。

2011/07/19 12:08 | ルパママ [ 編集 ]


泳ぎは 

海の中には入らないのですね、海の水もなめたりしなかったですか?キャンディちゃんがちゃんと教えてくれたかな~?
浜辺は全力で走ることができるからいいですよね。
うちは海からとっても遠いので、海にはほとんど行ったことがありません。私自身も。昔海でおぼれたし怖いんですよね~笑

2011/07/19 15:44 | ほりゆり [ 編集 ]


 

いやぁ、ホント楽しそう!
波打ち際を走るのが似合いますねぇ。
海は、ジロも一度連れて行ってやりたいと思ってるんですよねぇ。
まぁ、うちの場合はノーリードなんて怖いことはできないですけどね。
それにしても、やっぱり波は怖い?
川は平気なミルキーちゃんも、やっぱり海は勝手が違うかぁ。

2011/07/19 21:24 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

わぁ 楽しそう♪
これが青春だ! を思い出しちゃいました。
あ!ちょっと古かったかしら。
ミルキーちゃんが波と戯れているんですね。
いっぱい遊んだあとはみんなよいお顔ですね。

2011/07/19 22:21 | ぶーふーうー [ 編集 ]


 

砂浜もきれいですね^^
追いかけっこ、早かね~(*^_^*)
キャンディちゃんの忠告ばちゃーんと聞いて、波を上手にミルキーちゃんよけよるね(^-^)
ふたりは、海がよう似合うよ♪

2011/07/19 22:52 | ポチ子 [ 編集 ]


 

ノーリードで浜辺を走ってる
憧れの絵ですねえ
サスケも体験してみたいけど
でかいので、何かあったら危険ですから
気持ちいですね、見ていて
軽やかな走りが、またかっこいい^^

2011/07/19 22:58 | サスケ母 [ 編集 ]


 

◆こーばママさんへ
ふたりとも楽しそうでしょう^^
川には自分から入って行くミルキーも
やっぱり波を突破するのは難しいようです(笑)


◆ルパママさんへ
あははっ。
確かに青春っぽい(笑)
さすがにまだ海経験も少ないので
自分から海に入ってはいきませんでした^^


◆ほりゆりさんへ
海の水なめる程も海に近づけませんでしたよ!
実は私も子供の頃海でおぼれた経験があります@@
同じく海で泳ぐのは怖いです><


◆マスター様&ジロ君へ
ジロ君も海に行ったら走るかもよ~^^
無理かな(笑)
でも、海でまったりしているジロ君も見てみたい♪
ノーリードみんな出来ませんよね(汗)


◆ぶーふーうーさんへ
あははっ。
「これが青春だ」
森田健作ですね^^
知ってますとも(笑)
遊んだ後の満足気な顔っていいですよね^^


◆ポチ子さんへ
ここの砂浜は本当に綺麗ですよ☆
確か、サーファー達がクリーン運動してるんだと思います^^
海も山も似あう野生児です(笑)


◆サスケ母さんへ
サスケ君の所も砂浜近いですよね!
確かルーク君はノーリードで砂浜散歩してるんでしたよね

確かに怖い気持ちはよくわかりますよ^^
ノーリードあんまりいい事ではないかもしれないけど
こんな風に育てちゃいました^^

2011/07/20 18:22 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1190-01ed5a25

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

