カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/18 (Mon) 潮風に吹かれて~♪

なでしこジャパン優勝おめでとう

凄い凄い凄~い

もうダメかと見ているこちらが思ってると2度も同点に追いついて

PK戦の凄い守りで優勝

優勝が決まった瞬間感動で涙か溢れました

本当に感動をありがとう


さて

本日のブログ

先週の土曜日海沿いのカフェにランチを食べに行きました

016_20110718090134.jpg


テラス席はワンコOKです

004_20110718090135.jpg

テラスからの眺め

普段はサーファーも多い海岸ですが

この日は波が穏やかでほとんどいませんでした

出かけた場所は福間海岸のcafe de Boccoさん

最近改装したようですが、お店の写真撮り忘れました

005_20110718090135.jpg

キャンミルはお水を頂きました

私達は

018_20110718090133.jpg 020_20110718090133.jpg
023_20110718090132.jpg 010_20110718102808.jpg

義母さんも一緒に行ったので他にもお料理あったんですけど・・・取り忘れました

キャンミルはついてしばらくはウロウロしてたけど

私達が食べてる時は大人しくしてました

025_20110718103413.jpg

風は少し吹いていて私達はそんなに暑くは感じなかったけどたけど

キャンディ達はやっぱり暑いお顔してました

027-1

ランチの後は

031_20110718103829.jpg

砂浜へGo

砂浜で遊んだ様子はまた明日~


ちょっと暑そうに見えるけど気持ちよかったんでポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お出かけ | trackback(0) | comment(4) |


<<砂浜でもやることは一緒! | TOP | 落ちていくぅぅぅ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

なでしこジャパン世界一凄~い快挙ですね。
「諦めない」って今の日本にとっては心に染みる事ですね。

海辺のカフェでランチお洒落ですね。
浜辺の爆走気持ち良さそう!
超大型台風が来ています、気を付けて下さいね。

2011/07/18 16:03 | 作久良 [ 編集 ]


 

サッカー見られてたんですね(*^_^*)
私はもちろん徹夜疲れから回復してないので、寝てました(^_^;)
起きてびっくりしましたけどね^m^
すごいな~♪

福間にこんな素敵なカフェがあるんですね(^-^)
あっち方面は全然行かないので知らなかったです(*^_^*)
砂浜ダッシュ、さすがの俊足^^

2011/07/18 17:14 | ポチ子 [ 編集 ]


http://tuppence.blog.drecom.jp/ 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、ミルキーちゃん、
あら~~??台風の影響はそっちはまだですか?
海、良いですね!!美味しいご飯はもっといいなぁ~~♪
砂浜を駆け抜けるキャンミルちゃん達、羨ましい。
でもきっとグリさんだったら穴掘って寝ちゃうんでしょうけど(笑)

2011/07/18 23:30 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

◆作久良さんへ
本当に諦めないって大切なことだな~って思いましたね!
心からおめでとうと言いたいです☆

ひさしぶりに海へ行ってきました♪
多分今は台風で大荒れの海になってると思います@@
そちらも台風気をつけて下さいね!!


◆ポチ子さんへ
最近我が家は寝るのが早くて
目覚めも早いのです^^
サッカーリアルタイムで見たので
とっても感動しましたよ☆

私も福間に行ったのはとっても久しぶりでした!
このカフェも初めてだったけど
お店の人も感じ良くて素敵でした♪


◆たっぺねーさんへ
この日はまだ台風の影響がない日だったので
穏やかな海でした^^
今頃大荒れでしょうけど~~
砂浜を楽しそうに走ってガウってました^^
グリさんは浜でも穴掘りするかな~(笑)

2011/07/19 10:58 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1189-b7db231a

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

