カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/15 (Fri) 夏バテ知らず!

暑い日が続いてますが

皆さん夏バテしてませんか~

キャンミルは

毎日元気いっぱいお散歩したりガウガウしたりしています

最近は早朝(7時前後)にお散歩に行くこともあります

この日そんな早朝散歩に行った時の様子です

沢山走ってボール遊びもしたので

052_20110714203923.jpg

帰り道、我が家にほど近い河原で休憩

055_20110714203923.jpg

クールダウンして生き返ったらしく

又追いかけっこが始まりました~

048_20110714203922.jpg

朝から元気一杯の追いかけっこ(鬼ごっこかな)を動画でどうぞ

 吠え声が入ってますのでご注意ください 



ねっ

お散歩後半の走りにしてはパワフルでしょう

そしてこの後、キャンディは私の所にやって来て

065_20110714203922.jpg

お散歩バックをガリガリ

063_20110714203921.jpg

自分で取ろうと頑張るキャンディ

そんなキャンディも動画でどうぞ

 声が入ってなすのでご注意ください 



めちゃくちゃしつこいでしょう

私の怖い声で止めましたけどね~

何が欲しかったかというと

067_20110714203920.jpg

おやつじゃなくて、ボールなのでした

この子本当にパワフル~~~



  遊んでも遊んでも遊び足りない元気っ子キャンディにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お散歩 | trackback(0) | comment(3) |


<<見つめられて夕涼み♪ | TOP | 日向夏食べたと~♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

うふふホントに元気ですね、
この河川敷 ドックランみたいで楽しそう。
でも 後でカイカイになりませんか、
草の中にドンドン入っているから ちょっと心配になりました、

2011/07/15 15:20 | クックのママ [ 編集 ]


 

ご無沙汰していますf^^;
暑くなると、やっぱり水遊びですよね。
おやつじゃなくて、ボールにいくとは食いしん坊の
ビーグルらしからぬ行動ですね、キャンディーちゃん(笑)

2011/07/16 07:06 | Gatk [ 編集 ]


 

◆クックのママさんへ
カイカイになりそうな場所でしょう!!
でも、フロントラインをしているからか
ノミやダニが付いたことはほぼありません^^
キャンディに1度だけノミが居た事があるけど。。。
きっとアレルギーもないんでしょうね^^


◆Gatkさんへ
水遊び気持ちいいですよ~♪
キャンディはおやつも大好きだけど
遊びも大好きなのだ~~(笑)

2011/07/19 10:36 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1186-4191f2d2

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

