カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/11 (Mon) お散歩De練習。

我が家お散歩では呼び戻しの時や

ボール拾いの時にも

散歩中のおやつは不可欠

121_20110711065446.jpg

そのおやつでこの日は、おやつの手乗せの練習もしました

132-1.jpg

キャンディは余裕ですよ~

でも。。。

待ち時間が長いと

133-1.jpg

こんな顔になっちゃいますけど

ミルキーははっきり言ってできません

142_20110711065445.jpg

でも、この日はもう少しでできそうだったんだけど

143_20110711065444.jpg

やっぱりダメ

振りおとして食べてしまいす

144_20110711065444.jpg

「待て」と「嫌~や」の繰り返し

ミルキーはできるようになるのかな~

気の長い練習が必要のようです



  人間の根気が必要なんでポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


躾け | trackback(0) | comment(6) |


<<お散歩中でもバトル♪ | TOP | エントリーまで1週間♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

キャンディちゃん
かわいい・
一途な思い・・伝わります。

レスキュー犬の茶子も ようやく
お手手に乗せてする待てができるようになりました・
長く掛かりました・でもいつの日か・を目標にすれば・・気楽でした。笑

2011/07/11 11:33 | クックのママ [ 編集 ]


 

キャンディちゃん、上目使いで合図を待ち姿がキュートすぎます。
ミルキーちゃんはまだまだ訓練が必要?
まぁ、犬生の先輩であるジロもできないので安心してください。
あ、でも、眠くて意識が朦朧としてるときはチャンスです。

2011/07/11 11:38 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

キャンディちゃん、上目づかいがかわえぇぇ~♪
あはは、そうそう。ルパンもミルキーちゃんと
一緒でした。何するんだ!ってカンジで手をのける
んですよね。
で、ある日なぜか乗せても動じなくなったんです。
ミルキーちゃん、ママの見てがんばって!

2011/07/11 12:03 | ルパママ [ 編集 ]


 

キャンディちゃん、さすがやね^^
笑顔でちゃんと待てて可愛い(^-^)
ちょっと待て長いと上目づかいにもなるよね(私に言われたくないかしら)^m^
ミルキーちゃんももう少ししたらできそう(^.^)
い~やのお顔が可愛いかぁ(*^_^*)

2011/07/11 22:55 | ポチ子 [ 編集 ]


こんばんわ 

キャンディちゃんの待ち時間が長いときの
上目遣いがかわいい~(≧▼≦)
ミルキーちゃんは、もうちょいo(^-^)o
3歳になっても全くできないナナもいますよ。

あと、最近気付いたんですが。。。。
キャンディちゃん、ミルキーちゃん
って「ちゃん」付けて呼んでませんでした。
ママさんパパさん失礼しましたm(__)m
ブログでよく会うから我が家のワンコのように
呼び捨てしてました~( ̄ロ ̄;)

2011/07/11 23:30 | 理恵 [ 編集 ]


 

◆クックのママさんへ
茶子ちゃんも出来るようになったんですね☆
ママさんの愛情を受けて幸せそうですものね^^
実はミルキーも出来るようになりました!!
後日アップします♪


◆ルパママさんへ
ルパン君沢山載せてもじっとしてましたね(笑)
ミルキーもこの数日後出来る等になったんですよ!!
後日アップしますね^^
キャンディは耐えてるでしょう(笑)


◆ポチ子さんへ
うふふっ。
ポチ子さんのマテも長がかもんね~^m^
ミルキーも出来るようになりました!!
動画に撮ったので後日アップしま~す♪


◆理恵さんへ
あははは~。
呼び捨てでいいんですよ!!
かえって親しみがあって嬉しいですよ^^

ナナ君もお手手におやつ乗せ出来ないんですね!
お先にミルキー出来るようになっちゃったの~^^
後日公開(笑)


2011/07/14 10:01 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1182-d5ef58ae

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

