カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/10 (Sun) エントリーまで1週間♪

来週の日曜日(7月17日の12:00)から365ビーグルカレンダーのエントリー開始です

ビーグルカレンダーはエントリー数が多いんですよね

確か去年も365カレンダーの全日が埋まるの2番目位に早かった

この日のこの時間にPCできる状況であるといいな

って。。。

今予定確認したら11:00と12:00に配達が入ってました

誕生日ゲットは無理かな~


毎年表紙も狙ってるんですけど

なんせコンデジですしなかなか難しいですね

でも、去年はキャンディもミルキーも1次審査は通過したんです

しかもキャンディは表紙に選ばれた子と同じポーズだったのに・・・

キャンディド・アップだったのに目ヤニが付いてたんです

そりゃ~落選しますよね

008_20110710081432.jpg

これはミルキーの写真だけど、去年のキャンディはこのポーズ

これで目ヤニはあり得ませんよね

今年はもうこのポーズは選ばれないだろうから

さて、どんな写真にしようかな

018_20110710081432.jpg

そんなこと言わないでミルキーも協力してね

キャンディはキャンディらしい笑顔の写真にしようかな~

089-1.jpg

こんな感じはどうかな~

キャンディらしいけど、目は両方写ってた方がいいかな・・・

087-1

目が開いてた方がいいと思うけど~

129-1

ごめんごめん

118-1_20110710081430.jpg

ミルキーは「私しらな~い」とか言ってたわりには

いつもより可愛い笑顔やね~

146_20110710082740.jpg

こんな顔の方がミルキーらしいけどね~

みんなももう写真選び始めたかな

まぁ、写真の締め切りはもっと先ですけどね



   いい写真が撮れますようにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


日常 | trackback(0) | comment(5) |


<<お散歩De練習。 | TOP | やっぱり親子!似てるでしょう☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

本当に美人親子ですね。
どの写真を見てもカレンダーの表紙を飾れるくらい良いお顔です。
スマイル写真を撮るのが今の私の課題です、でもとっても難しいんです。
ミルキーちゃんの一枚目の写真のお目目と手に萌え~!

2011/07/10 09:39 | 作久良 [ 編集 ]


 

そーなのよねぇ。
うちは今年は2枠なんだけど今それどころじゃなくなって写真を選んでないのよ~
ひびこは今より可愛い頃の(爆)ぱぴ子時代のを載せようかと 苦笑
王子へのお祝いありがとうございました。

2011/07/10 10:07 | ガオ母さん [ 編集 ]


 

もうそんな季節ですね~(^^ゞ
エントリーまでにPCが戻ってきてよかった(^_^;)
一応、17日は今のとこ予定は入ってないけど忘れて出かけそう(+_+)
写真選び、難しいですよね^^
変更期限までじっくり選びましょう♪

2011/07/10 14:05 | ポチ子 [ 編集 ]


 

どの写真でも可愛いくって…
でもまだ時間があるから最高のお気に入りの写真を撮ってくださいね~。

2011/07/10 16:32 | オバチャン [ 編集 ]


 

◆作久良さんへ
いつも美人っていってくださってありがとうございます♪
写真ってなかなか思うように撮れなくて難しいですよね!
スマイル写真夏場はチャンスなのでお互い頑張りましょう(笑)


◆ガオ母さんへ
王子も心配だし、ひびちゃんもまだ手がかかる時期だから
時間がいくらあっても足りないでしょう^^
まぁ、エントリー時はとりあえずの写真でもいいですものね!
その後ゆっくり選びましょっ^^


◆ポチ子さんへ
PCが間に合ってよかったですね☆
12時家にいてもなかなか繋がらないんですよね><
写真はとりあえず入れてゆっくり選びましょうね^^


◆オバチャンさんへ
エントリー締め切りまでに
いい写真が取れるように頑張ります^^

2011/07/12 18:06 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1181-02e5858f

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

