カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/09 (Sat) やっぱり親子!似てるでしょう☆

いきなりですが

この写真どっちか分かりますか

110_20110709175622.jpg













分かったかな

直ぐに分かった人もなんのプレゼントもないので正解を書きますけど

鼻先だけ見ると結構似てるでしょう

112-1.jpg 115-1.jpg
(キャンディの鼻の横についてる緑の物体は鼻○ソではありません!草です!!)

こうして並べてみると違いますけどね~

116-1.jpg

この2人

基本的にカラーが違うので

目の色も鼻の色も違うけど、やっぱりどことなく似てますね

いや~ん

ミルキーの笑顔可愛い~~~

夏限定スマイルなので今のうちによく見といてくださいね~

という訳で

正解はミルキーですよ~



昨日のブログで保冷材入りてのごいを巻いて気持ちよさそうにしていたキャンディですが

ミルキーは。。。

動画でどうぞ~


BGMあり 





嫌がってるでしょう



  迷った人も分かった人もポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


日常 | trackback(0) | comment(5) |


<<エントリーまで1週間♪ | TOP | てのごい巻きまき~♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

やっぱり、親子ですものね。
似ていますよ。杏と空もどこかびびと似ています。
性格も違うようで、似ているところもあります。
一緒の所を見つけると嬉しいですよね。
保冷剤入りシートを隅っこにやってしまう
珊瑚も我が家にいます。せっかく買ったのに。

2011/07/09 19:14 | mimi [ 編集 ]


 

うふふ、当たった~♪
ミルキーちゃん、パピーの頃から知っとるけんね(^-^)
でも、かなり迷うくらい似とるね^^
美人親子やもんね(*^_^*)
にっこり笑顔が可愛いかぁ♪
あら、ミルキーちゃんは手のごい嫌やったね(笑)

2011/07/09 19:29 | ポチ子 [ 編集 ]


 

遠目で見るとカラーの違いがよくわかるんですが、アップになると結構似てますよ。
まぁ、親子ですもんね。
そういえば、ジロも散歩のときだけ保冷剤を首に巻いてます。
ミルキーちゃん、嫌がってますねぇ。もげるよ、首が……。

2011/07/09 20:26 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

やっぱり似てますよ^^
親子だもの
耳の位置が少し違うけど
基本似てます
美人親子です^^

2011/07/09 22:32 | サスケ母 [ 編集 ]


 

◆mimiさんへ
やはり親子兄妹似ているところはありますよね☆
そんな姿がまた愛おしいんですよね^^
あらっ!
珊瑚ちゃんも保冷材の気持ちよさを
満喫できない派なのね(笑)


◆ポチ子さんへ
さすがポチ子さん直ぐに分かりましたね^^
全体的に見るとそんなに似てないかもしれませんが
角度とかでたまに似て見えます!
えへっ。
美人親子ですか♪

保冷材入り手のごいの気持ちよさが
ミルキーには分からないらしいです(笑)


◆マスター様&ジロ君へ
これくらいアップで見ると似てるでしょう(笑)
お散歩の時保冷材巻くのいいですね☆
でも、キャンミルのお散歩は激しいので
外れるかも^^
その前にミルキーは自分で外しそうです(笑)


◆サスケ母さんへ
耳は位置も大きさも違いますものね^^
キャンディは耳が小さいのも特徴かな(笑)
美人親子だなんてありがとうございます♪

2011/07/11 18:10 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1180-b5a10be0

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

