カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/08 (Fri) てのごい巻きまき~♪

昨日は思ったほど雨も降らず、午後からは晴れて暑くなりました

夕方お散歩から帰って来たキャンディの顔

004_20110708075227.jpg

家に帰って来て、足洗ったりして10分近くたってもまだハァハァしています

011_20110708075226.jpg

ミルキーも帰って来た時は暑そうな顔してたけど直ぐに落ち着いてました

そういえば

いいものがある

015_20110708075226.jpg

キャンディが踏みつけているもの

これはお客さんから頂いた博多祇園山笠てのごい(手拭いのこと)

016_20110708075225.jpg

これに保冷材入れて首に巻いてあげましょう

029_20110708075225.jpg

嫌がる様子もなく気持ちよさそう

025_20110708075224.jpg

下でも気持ちいいやろ

039_20110708081218.jpg

お休み~

045_20110708081217.jpg

ふふっ  可愛い~

051_20110708081217.jpg

この夏はこれで乗り切ろうね~



ミルキーは。。。とっても嫌がって外そうとしていました

その様子はまた後日~



   てのごい巻いて山笠に参加している気分のキャンディにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


キャンディ | trackback(0) | comment(5) |


<<やっぱり親子!似てるでしょう☆ | TOP | 雨だものね。。。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

キャンディちゃんよりミルキーちゃんの方が
暑さには強いのかしら??
キャンディちゃん本当に気持ちよさそうですね
やはり保冷材は効果アリアリなんですね
てのごい巻き とっても可愛いデス 

2011/07/08 13:39 | こーぱママ [ 編集 ]


http://tuppence.blog.drecom.jp/ 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、ミルキーちゃん、
確かに何をしていても暑いですよね。
キャンディちゃん涼しそう、グリさんはどうかな??
やってみようかどうしようか悩み中・・・。
手拭い、じゃなくててのごいですかぁ。
あ、双六残念でした、またクリスマスにリベンジして下さいね!

2011/07/08 14:08 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

やっとPC復活しました(T_T)
今日も暑かね~(>_<)
梅雨明けしたとかいなねぇ(^^ゞ
キャンディちゃんもてのごいば巻いてもらったと?^^
涼しくてよかろぉ(*^_^*)
るくお爺も毎日帰ったら巻いとるよ(^-^)

2011/07/09 15:07 | ポチ子 [ 編集 ]


 

ほんと暑いですね。
関東も梅雨明けしてしまいました。
雨がほとんど降らなかったなぁ・・・
ミルキーちゃんは暑さに強いのかな。
キャンディちゃんほんと気持ちよさそう~♪
毎日よろしく!ってお顔ですね。
ビルもミルキーちゃん型でとってしまいそうです。

2011/07/09 16:19 | ぶーふーうー [ 編集 ]


 

◆こーばママさんへ
ミルキーはあまりハァハァしないんですよ!
でも、さすがに最近しますけど。。。
それでも回復が早いです!!
若いからでしょうか(笑)
キャンディはすっかり気に入ったようです☆


◆たっぺねーさんへ
迷い中ですか(笑)
きっとグリさんも喜ぶかとおもいます^^
グリさんはてのごいじゃなくてバンダナが似合うかな(笑)

また、クリスマスに双六あるんですね!!
楽しみにしています♪


◆ポチ子さんへ
PC復活おめでとうございます☆
また、るく爺に会えてうれしかぁ^^
キャンディもるくお君の真似してみました^^
とっても気持ちよさそうでしたよ~☆


◆ぶーふーうーさんへ
こちらもやっと梅雨明けしたかと思ったら
今度は暑くて嫌になります><
キャンディ気持ちよさそうでしょう!
手放したくないようでしたよ(笑)
それに比べてミルキーは。。。

2011/07/10 18:26 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1179-f766608c

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

