カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/07 (Thu) 雨だものね。。。

久しぶりに2日間ブログお休みしてしましました

遊びに来てくださった皆様ありがとうございます

さて

本日のブログ

昨日から大雨です

1日中大雨が降り続いてる訳ではありませんんが

キャンミルは退屈で寝て過ごしてます

003_20110707082403.jpg


001_20110707082403.jpg


お散歩にも行けずに夕方イライラしはじめたのかミルキーがホリホリ始めました

その様子を動画でどうぞ




疲れて寝たのかと思ったら・・・

015_20110707082402.jpg

ペロペロでした

キャンディは奥で寝てますよ~


さて、本日はお友だちのガオ王子が手術です。
無事に終わりますように


   退屈でバトルも勃発中だけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


日常 | trackback(0) | comment(4) |


<<てのごい巻きまき~♪ | TOP | たこパ再び~♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

俺の穴掘りめっちゃ激しいから見たら惚れるかもw・・・ってか俺もう玉ないから魅力ない?(汗

がんばってくるから熱いチューで送り出してくれ!

2011/07/07 09:34 | ガオ [ 編集 ]


 

そちらはずっと酷い雨だったものねぇ・・・。
キャンミルちゃん達だって退屈しちゃうね。
やっと前線も北上したらしいし
今日あたりはお散歩に行けるかな?

2011/07/07 10:09 | ジョーディーママ [ 編集 ]


http://tuppence.blog.drecom.jp/ 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、ミルキーちゃん、
九州この間からどれだけ降ればって言うほど降っていますよね。
前の川岸の形がまた変わらないと良いんですけど・・。
こちらは絵に描いたような空梅雨で、今日久しぶりに曇っています。
何ともバランスの悪い日本・・・・。
ガオ王子、ビックリですよね。
手術は他人事じゃないから頑張って欲しいです。

2011/07/07 14:38 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

◆ガオ王子へ
玉なくても王子は王子だから大好きだよ~。
手術頑張って偉かったね☆
所で誰にチューして欲しかった?
キャンディ’ズママ?、ミルキー?
キャンディはあり得ないかな(笑)


◆ジョーディーママさんへ
本当に今年の梅雨はよく降りました><
昨日やっと梅雨明けしてホッとしたけど
今度は暑さが猛烈で@@
今度はそれでお散歩時間考えます><


◆たっぺねーさんへママさんへ
今年は本当によく雨が降りました~@@
でも、川沿いの広場がえぐれる程ではなかったので良かったです^^
そちらは空梅雨だったんですね~!
平均的に降ってくれるといいですけどね><
降らないのも困りものですね。。。

2011/07/10 18:16 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1178-d0b84efc

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

