カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/04 (Mon) たこパ再び~♪

じゅうじゅう~じゅうじゅう~

023_20110704104655.jpg

今日は我が家でタコ焼きパーティ

メンバーは

010_20110704104654.jpg写真がブレブレだったので小さくしてみました(汗)

ハピィ家族

前回のたこパは、ハピィ家でしたので

今回は我が家で~

ハピィちゃんはアキレス腱断裂で手術したため

抱っこちゃんです

004_20110704104654.jpg

ハピィは美味しいもの目の前にして食べられないけど

037_20110704104653.jpg

一緒に沢山おしゃべりして疲れて寝ちゃいました

036_20110704104653.jpg

ごめんね

ハピィのお耳の毛が強風で凄い事になってるからさぁ

038_20110704134755.jpg

ミルキーはパパのお膝で塩味満喫中

そんなミル・・・

今日もハピに意地悪したんです

ミルキーのおもちゃをちょっとハピィがクンクンしただけなのに

「ガルゥゥゥ~~~~」って

033_20110704115517.jpg

なんで優しくできないのかな

ちょっとくらい貸してあげてもいいじゃない

ミルキーに意地悪されたハピィちゃん、キャンディ’ズパパにも遊ばれました

043-1

ハピィちゃんここのお家嫌いにならないでね

上の写真に写ってる青いものは

アキレス腱の手術をしたので足首が動かないように固定する金具を囲ってるカバーです

後1か月このような状態が続くようです

ハピィちゃん頑張れ~

そういえば・・・

キャンディの存在感があまりない

一人で家の中で寝てたり

おねだりにもほとんど来なかったので

026_20110704115516.jpg

写真がこの1枚しかありません



ハピィも今の所順調なんでポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お友達 | trackback(0) | comment(6) |


<<雨だものね。。。 | TOP | 絶対渡ちません!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

アップするの、はやっ!!
(うちは1週間以内には・・・汗)

きのうは、楽しかったです♪
またよろしくお願いしますん♪

2011/07/04 13:15 | あや姉 [ 編集 ]


え 

ミ、ミルキーちゃん・・そ、その塩味は・・・どうよ・・。違うのにしようよ~~笑
上手にたこやきできてますね~。

2011/07/04 18:54 | ほりゆり [ 編集 ]


 

お外でBBQならぬたこパ!
楽しそう~~♪
ハピィちゃん、怪我人なのに遊ばれてますね(笑)

2011/07/04 21:14 | ルパママ [ 編集 ]


 

ああん、ハピィちゃん お久しぶり~~♪
キャンディちゃん、おねだりに来なかったって!?
それは大問題では!?

2011/07/05 14:46 | のりじ [ 編集 ]


 

関西の家には、一家に一台が当たり前のタコ焼き器!
まぁ、うちには去年までなかったですけどね。
でも、自分で焼いて食べるタコ焼きって、なんであんなにおいしくて楽しいんでしょうね。
あ、ハピィちゃんは元気そうでよかったね。
ミルキーちゃん、ちょっとはやさしくしてあげないと。
キャンディちゃんはタコ焼き嫌い?

2011/07/05 18:35 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

◆あや姉へ
風の強い中外でごめんね!
我が家のリビングは外だから~(笑)
こちらこまたお付き合いよろしくね^^


◆ほりゆりさんへ
ミルキーもキャンディもこの手の塩味が大好きなようです(笑)
たこ焼き今回は上手にできました^^
前回はグタグタだったの~~;


◆のりじさんへ
ハピィは足が付けない以外は元気一杯です(笑)

キャンディ人間の食べてる物にはあんまり反応しないんです!
ビーグルじゃないのかな(笑)


◆ルパママさんへ
ハピィ病人扱いされてませんよ~(笑)
お外でたこパ楽しいんですけど
すんごい強風だったんです(汗)


◆マスター様&ジロ君へ
お家のたこ焼き美味しいですよね!
やっぱりたこ焼き焼き機持ってるんですね(笑)
キャンディは人間の食べ物をあんまり欲しがりませんの~☆^m^

2011/07/08 16:20 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1177-9ba26750

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

