カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/01 (Fri) その時キャンディは!

昨日の川遊びの続きです~

ミルキーが泳いでる間キャンディが何をしていたかというと

062_20110701103356.jpg

泳ぎの苦手なキャンディは、ミルキーの泳いでる所を見守るふりをして

039_20110701103355.jpg
            040_20110701103637.jpg

お散歩バックの中のおやつを独り占めしようと物色中

そして

岸で待ちかまえて

113_20110701103354.jpg

ミルキーが頑張って泳いで取って来たボールを奪いにかかります

089_20110701103354.jpg

奪ったら逃げる

067_20110701103353.jpg

そして、追いかけっこ~

そんなキャンディもパパに捉まってしまいましたよ~

116_20110701104522.jpg

キャンディの泳ぎも動画でどうぞ~




浅瀬だし距離も短いけど、ちゃんと泳げました

129_20110701104521.jpg

濡れた体を泥にローリングしてドロドロキャンディです


  無理やり泳がされたキャンディにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


キャンディ | trackback(0) | comment(4) |


<<6月のショートストーリー。 | TOP | 川開き♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お水につかる前にキャンディちゃんのアンヨが泳いでるのがバリ可愛いかぁ(*^_^*)
職場からなのでコッソリ短めですんません(^^ゞ

2011/07/01 13:06 | ポチ子 [ 編集 ]


 

キャンディちゃん、最近策士ですなぁ。
みんなの目が泳ぐミルキーちゃんにいってる間に、こっそりとおやつあさりですか。
そして、頭を使ったボール奪取!
でも、キャンディちゃんもなかなかうまく泳げるじゃない。
空中でぴょこぴょこ足を動かす姿がかわいすぎます。

2011/07/01 13:17 | マスター&ジロ [ 編集 ]


教えてください。 

チョコも全く泳げないのです。
チョコもお父さんが抱っこしてこうして上からそっとおろせば足動かすかな?
犬の本能っていうか、自然に動くものでしょうか?

ただしうちのチョコは10.9㎏あるからね、お父さんもかなり頑張らないといけないけど(爆)

キャンディちゃん、上手に泳げたね~~!ぱちぱち!

2011/07/01 20:38 | ほりゆり [ 編集 ]


 

◆ポチ子さんへ
職場からこっそりありがとうございます^^
キャンディのエアスイムです(笑)
可愛いでしょう^^


◆マスター様&ジロ君へ
キャンディは結構ズルイっ子なんです(笑)
キャンディも泳げる事は泳げるんですけど
自分からは入りません^^
エアスイムが可愛いでしょう♪


◆ほりゆりさんへ
チョコ君も泳ぎが苦手なんですね!
でも、犬の本能で抱っこして水に近づけると足は動かすと思いますよ~^^
そっと手を離してみてくださいな♪

2011/07/04 18:54 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1174-1361d755

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

