カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/30 (Thu) 川開き♪

雨が止んでお天気になったかと思うと暑くて暑くて

旦那が川に入って行きました

021_20110630084810.jpg

キャンディは固まってるけど

ミルキーは歩きだしましたよ

023_20110630084809.jpg

おっ

ミルキーも川に入って行きました

025_20110630084808.jpg

泳いでる

今年初泳ぎです

033_20110630085015.jpg

キャンディも泳いだらいいけど・・・

056_20110630084808.jpg

応援に徹するようです

051_20110630084807.jpg

ミルキーはボール拾いもして楽しそうでした


そんなミルキーの初泳ぎの様子を動画で2本見て下さいね




声が入ってますのでご注意ください 





  初泳ぎでクールダウンできたミルキーにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お散歩 | trackback(0) | comment(7) |


<<その時キャンディは! | TOP | 18時でもアッチチ~。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

夕方の散歩は1時間遅く7時に行くようになりました。
アスファルトを歩くのであっちっち~

ミルキーちゃんは涼しい顔だな~
水に飛び込みたい気持ちわかるな(汗)
キャンディちゃんは?
パパさんも気持ちよさそうなのに?

2011/06/30 10:32 | 空カカ [ 編集 ]


 

暑いですね~。

ミルキーちゃん、すごい!
すいすい~。川の生き物のよう(笑)
キャンディちゃんは応援ね。
ルパンもたぶん応援側です。

2011/06/30 12:06 | ルパママ [ 編集 ]


 

ミルキーちゃん気持ちよさそうに泳いでますね~♪
ほんと毎日暑いですよね(>_<)
キャンディちゃんは入らなかったのかな?

2011/06/30 12:17 | クッキー☆ママ☆ [ 編集 ]


http://tuppence.blog.drecom.jp/ 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、ミルキーちゃん、
涼しそう~~~♪良いな良いなぁ♪
足だけでも良いからどっぷり浸かりたい・・・・。
それにしてもミルキーちゃん泳ぐのはやいですね。
何かスイスイ進んで行っちゃうんでちょっとビックリしました。
巷で売っているライフジャケットなんて無用の長物に見えてきた・・・。

2011/06/30 14:23 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

すご~い!
ミルキーちゃんお水怖くないんですね!?
うちのまめじゅにに見習わせたいです(汗)
まめもきらいですが
じゅにあも嫌い・・・
ミルキーちゃんはパパに似たのかな??

2011/06/30 15:17 | まめこ [ 編集 ]


 

ミルキーちゃん、泳ぐのうまいよねぇ。
キャンディちゃんは全身のヘアスタイルを気にするお年頃?
でも、よく考えると、散歩のたびにこんなに遊びまわってると、毎回家に帰ってからシャンプーとかしてるんですか?

2011/06/30 17:54 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

◆空カカさんへ
夕方もなかなか気温が下がりませんね><
ミルキーは泳いでクールダウンできるんですけど
キャンディは自分から入る事はありません^^


◆ルパママさんへ
ミルキーは泳ぐの好きみたいですよ^^
すいすいとカワウソみたいでしょう(笑)
キャンディは足だけならジャブジャブ入って行くけど
泳ぐのは嫌いみたいです。。。


◆クッキー☆ママ☆さんへ
ミルキーは気持ちよさそうに泳いでました☆
でも、キャンディは泳ぎは好きじゃないみたい^^

◆たっぺねーさんへ
みるきーは泳ぐの上手でしょう^^
ライフジャケットは不要です(笑)
でも、キャンディはライフジャケット付けたら
泳ぐかも!?


◆まめこさんへ
じゅにあちゃんは泳いでるけど
好きではないんですね!!
ミルキーは自分から入って行きます^^
キャンディは自分からはまずはいりませんけど~~;
ミルキーのパパは泳げたのかな~?


◆マスター様&ジロ君へ
ミルキーの泳ぎ上手でしょう^^
キャンディは怖いんですかね~~;

散歩の度に毎回ではないけど
最近はシャンプー頻度はかなり高いです(汗)
もちろんこの日もシャンプーしましたよ^^
あっ、シャンプー買わないとぉ~。。。

2011/07/02 17:47 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1173-ce14755e

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

