カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/29 (Wed) 18時でもアッチチ~。

陽が長いですね~ (日没が遅いって事ですよ)

夕方の6時に家のベランダから撮った写真

001_20110629105339.jpg

キャンミルのお散歩場所の川沿いの公園も6時なのにまだお昼みたいに陽がさんさんと照っています

暑そうだけど

お散歩に行きました

012_20110629105338.jpg

楽しそうに追いかけっこするキャンディとミルキー

018-1

さすがに直ぐにハァハァ

息が上がります

普段あまり笑わないミルキーもサマースマイル

022-1

クールダウン

026_20110629105336.jpg

ゲゲッ

それかぁ~

クールダウン中のミルキーと見守るキャンディを動画でどうぞ~




草がひんやりして気持ちいいのかな

でも。。。

やっぱり草の下を見るとカピカピに干からびたミミズさんが居りました~



  みんな何時にお散歩行ってるのかな~ポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お散歩 | trackback(0) | comment(6) |


<<川開き♪ | TOP | バトル中の可愛いミル顔♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ヤッパリ・・・・・・だと 思ったよ(汗)
こっちは 全く雨も降らないし 連日34~5℃くらいで 真夏です。
これから7・8・9月 どうなるのか 心配です。

2011/06/29 11:24 | 元気君のママ [ 編集 ]


 

ホント陽が長くなりましたね。
うちは、昨日は7時まで明るかったですよ。
ということは、7時まで暑いってことだよ!
そんな暑い中、キャンディちゃんもミルキーちゃんも元気ですよねぇ。
草むらでのクールダウン。確かに草が冷たけりゃ気持ちよさそうですな。

2011/06/29 14:37 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

ゴロゴロ親子 かわいい~♪

2011/06/29 19:14 | カカオ [ 編集 ]


 

気持ちよさそう^^
サスケもきれいな草の上でさせたいなあ
キャンディちゃんが見守っているのが
親子愛を感じたよ^^

2011/06/29 20:20 | サスケ母 [ 編集 ]


http://tuppence.blog.drecom.jp/ 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、ミルキーちゃん、
夕方の散歩は頭が痛いところですよね。
しかし、こちらもミミズシーズン到来ですか。
程良く雨が降ってピーカンに晴れるから一杯出て来ますよね・・・。
なかなかスルーしてくれる子は居ませんねぇ・・・・。
しかし暑い!!熱中症に気を付けて下さいよ~。
あ、エントリー有難うございました、グリさん気合い入ってますっ!!

2011/06/29 23:42 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

◆元ママさんへ
今からこんなに暑かったら
先が長くて嫌になりますね><
お散歩も大変ですよね。。。


◆マスター様&ジロ君へ
こちらは8時近くまで明るいですよ~~;
キャンミルは元気だし
暑くてもベランダに出たがりますけどね^^
草の上のクールダウン気持ちよさそうだったんですけど
やっぱり。。。(汗)


◆カカオさんへ
ゴロゴロ親子可愛いでしょう♪
でも。。。
くっちゃくなるんだ~~;


◆サスケ母さんへ
キャンディは見守ってるっていうか
遊びたそうにチョッカイも出してるの(笑)
キレイそうに見える草の下にも
ミミズが居ました(汗)


◆たっぺねーさんへ
やっぱりみんなミミズには反応するんですね><
こちらも今年は特に沢山出て来てる気がします。。。
夕方も暑いのでお散歩の時間気にしますよね!
皆様も熱中症に気をつけて下さいね^^
ふふっ。
楽しみにしています♪

2011/07/01 19:05 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1172-84844a90

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

