カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/27 (Mon) 何か問題でも?

昨日のお散歩の続きのお話です

キャンディのボール支配率80%のお散歩だったけど

114_20110627075519.jpg

たまにミルキーにボール取られて

追いかけっこ~

122_20110627075518.jpg

前日の雨でドロドロの水がたまった場所を追いかけっこって・・・

124_20110627075517.jpg

問題ありありでしょう

それだけじゃなく・・・

132_20110627075517.jpg

キャンディはゴロンゴロン

134_20110627075516.jpg

スリスリ~

それはもう楽しそうに~

135_20110627075516.jpg

キャンディの下にはまだ生っぽいミミズがいましたよ

問題ありありですけど、シャンプー決定ですからもうどうでもいいですけど



  最近シャンプー頻度の高いキャンミルにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お散歩 | trackback(0) | comment(6) |


<<バトル中の可愛いミル顔♪ | TOP | 雨が降る前に♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

空はしないんですがまなが・・・
女の子のほうがするのかしら?すり~すり~

ご存分に汚してOK~なんて言われなくても
やっちゃうか(汗)
ミミズ・・・
どんな香りがするんでしょう!?

2011/06/27 15:05 | 空カカ [ 編集 ]


 

いつも楽しく拝見させていただいてます!
キャンディちゃんもミルキーちゃんも
とってもかわいいですね♪
いつかしんのすけと対面させたいです。

2011/06/27 19:31 | しんのすけママ [ 編集 ]


 

キャンディちゃんとミルキーちゃん、二人とも
呼び戻し大丈夫なんですね~?
ノーリードに出来るって、憧れます!!
ドロドロの水たまりでも楽しそうに遊んでる~~
ママさん、大変だったでしょうね!

2011/06/27 21:46 | 茶々丸ママ [ 編集 ]


 

この季節ミミズがいっぱい干からびて…
こうやってスリすりする子は多いようですね。
シャンプーも一仕事ですよね。汗いっぱいかいてしまいます。

2011/06/27 22:06 | オバチャン  [ 編集 ]


 

良い遊び場だものね
こうしないと 
キャンディちゃん達もストレスが溜まるってものですから・

これからの季節 
ワンコには たまらなく良い匂いがする物があるからね ランも 良くしますよ

レオのお祝い 有難うござます
今日も私の怒鳴り声がきっと響くと思います

2011/06/28 08:29 | ランまま [ 編集 ]


 

◆空カカさんへ
生乾きのミミズ、生臭いニオイでした~~;
空君はスリスリしないんですね!!
女の子の方がするかなぁ?^^


◆しんのすけのママさんへ
いつも見てくれてありがとうございます!!
いつかお会いできるといいですね~^^


◆茶々丸君のママさんへ
最近この子達のシャンプー率が間も凄く高いです><
楽しそうに遊ぶ姿を見るのは嬉しいけど
本当に大変です。。。
一応呼び戻しだけはできるようにしていますよ!!


◆オバチャンさんへ
こちらもミミズがここかしこにいて冷や冷やしてます><
完全に干からびているとそこまで臭わないですけど
生乾きは臭くって(汗)
ただでさえ暑いのにシャンプーすると大汗かきますね><


◆ランままさんへ
本当に楽しそうに遊んでいて見ていて嬉しくなるんですけど
その後が大変です><
スリスリが大好きで。。。(汗)

2011/06/30 16:43 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1170-d3a5fe16

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

