カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/23 (Thu) マイナスイオンの降り注ぐ中で☆

今回キャンミルも連れて行った場所は

1か月ほど前に配達の途中で見つけてお気に入りになった場所

008_20110623075310.jpg

沢があってマイナスイオンが降り注ぎます

080_20110623075310.jpg

自然が大好きなキャンミルも楽しそう

028_20110623075309.jpg

いろんな植物も見つけて私達も楽しめます

007_20110623075308.jpg

平地ではなかなか育たないクラマ苔

日差しの当たり方で色が変わってとっても綺麗な大好きな植物です

047_20110623075308.jpg

キャンミルはただただ楽しそうに駆け回るぅ

035_20110623075307.jpg

うれし楽しいいいお顔ですね~

032-1.jpg

竹林の中で気持ちいいもんね~

051_20110623080921.jpg

前回のブログアップでは薄暗い場所で写真がほぼ全滅だったけど

052_20110623080921.jpg

今回は少しましでしょう

前回アドバイスくださった皆様ありがとうございました

022_20110623080922.jpg 046_20110623080922.jpg
             山椒                        サンキライ


さてさて

沢山走ったので

下に降りてクールダウンしましょうか

068_20110623080920.jpg

パパと一緒に沢に降りて行きますよ~

071_20110623082328.jpg

川の水がとっても綺麗で気持ちいい~

077_20110623082327.jpg

ミルキー渡れるかな

073_20110623082327.jpg

ミルキーは難なくクリア―だったけど

泳ぎも苦手なキャンディはちょっとへっぴリ腰

074_20110623082326.jpg

でも 頑張りました~

081_20110623082326.jpg

また来ようね



   近場でリフレッシュできたキャンミルにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お出かけ | trackback(0) | comment(6) |


<<人間化する子供たち。 | TOP | 退屈な寝姿と疲れた寝姿。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

キャンディちゃん、川を渡るのがんばりましたね!
本当に楽しかったってのが、伝わりました♪
わが家とのギャップが、これまた笑えました(泣)

キャンディちゃんとミルクちゃん見てたら、ハル&ミニルの爆走写真を撮れる場所に行けたらいいなぁ~と思いました。

2011/06/23 10:15 | オレンジ [ 編集 ]


 

やっぱり猟犬だもの 自然な中でイキイキしてるね。
気持ちよさそうだな~

2011/06/23 10:51 | 元気君のママ [ 編集 ]


 

見ているだけで、マイナスイオンの癒し
いただきました☆
気持ちよさそうですね、こんな竹林があるんだ~
素敵!
くまちゃんと一緒にお昼寝もかわいい~
こんだけ走り回ったら
心地のいい疲れでしょうね、
どんな夢見てるかな~

2011/06/23 14:42 | まめこ [ 編集 ]


 

今日みたいに蒸し暑い日は、この画像だけで癒される~(*^_^*)
マイナスイオンがたっぷり出てそう^^
川もとっても綺麗ですね(^-^)
お水も冷たそうで気持ち良さそう♪
素敵な場所見つけましたね~(^^)

2011/06/23 22:57 | ポチ子 [ 編集 ]


http://tuppence.blog.drecom.jp/ 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、ミルキーちゃん、
これが近場・・・・???
この沢が最高ですね~~、グリさんだったら飛び込みそうだわ!
私も飛び込みたい!!透明度が高くて気持ちよさそう♪
梅雨明け前のこの暑さは半端じゃなくて・・・。
キャンディちゃんは水が苦手ですか?
この沢結構勢いありますものね、頑張りましたね~。
また是非是非アップして!暑い日に!!

2011/06/23 23:38 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

◆オレンジさんへ
キャンディも頑張って川を渡りました☆
2人とも楽しそうでしたよ~♪
ハル君とミニル君の爆走姿みたいな~(笑)


◆元気君のママさんへ
野生の血が騒いだようですよ^^
イキイキしています!


◆まめこさんへ
家から30分ほど車で行くと
こんな竹林があるのです!
いい所なんですよ~☆
沢山遊んでくまちゃん抱いて寝てました^^


◆ポチ子さんへ
川も綺麗でとっても気持ちのいい場所なんですよ~^^
涼しそうでしょう♪
キャンミルも大喜びでした^^


◆たっぺねーさんへ
我が家から車で30分位かな?
近場でしょう!?
川の水も綺麗で気持ちいいです☆
キャンディは足が着く所はジャブジャブ入るけど
泳ぎは苦手なのでね。。。
でも、頑張りましたの~(笑)
この場所、写真だけでも涼めるでしょう♪
また、行ったらアップしますよ~^^

2011/06/26 11:58 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1166-9cc8f22a

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

