カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/22 (Wed) 退屈な寝姿と疲れた寝姿。

昨日は久々にスッキリ晴れて暑かった~

004_20110622112201.jpg

暑そうにだらけるキャンディ

午後から仕事で田舎の方に行く予定があったので

009_20110622112201.jpg

退屈そうなキャンミルも連れて行きました

036_20110622112200.jpg

キャンディの大好きなこの竹林の中で昨日も沢山遊んできました

その様子は明日のブログでアップしますね

帰宅後のミルキーの寝姿

090_20110622112200.jpg

かなり疲れたようでぐっすり寝ていました

キャンディの方が体力あるような気がするな


  どっちの寝姿も可愛いのでポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




日常 | trackback(0) | comment(6) |


<<マイナスイオンの降り注ぐ中で☆ | TOP | ぴったりんこ☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


http://tuppence.blog.drecom.jp/ 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、ミルキーちゃん、
涼しそう~~、竹林って気持ちいいですよね。
上り下りのある道はハードだけどワンコは盛り上がりますね!!
やっぱりキャンディちゃんの方が大人だから体力あります?
ミルキーちゃんはまだお子ちゃまかぁ・・・(笑)
もうちょっとすればもっと体力着きますよ・・・てママさん達が大変そう(爆)

2011/06/22 18:56 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

ここんとこ急に蒸し暑くなってたまらんですね(>_<)
キャンディちゃんもぽけ~ってなるねぇ^m^
竹林は、少し涼しかったかな^^
ミルキーちゃん、今日は緑のクマさんと仲良しやねぇ(*^_^*)

2011/06/22 22:40 | ポチ子 [ 編集 ]


 

先日はコメントありがとうございました!こちらこそご無沙汰になってまして・・・読み逃げ魔しております!

今暑いので竹林みると涼を感じれます~。あぁ気持ちいい(*^-^*) ミルちゃんの寝顔誘拐したいくらい可愛すぎる~、天使だわ~ 

2011/06/22 23:30 | あや [ 編集 ]


 

なんとも幽玄な竹やぶの中を駆け巡ってますねぇ!
これは涼しそうで気持ちよさそう!
雰囲気たっぷりな背中はパパさん?
マイナスイオン浴びまくりな一日だったんですね。
そりゃあ、疲れるよねぇ、ミルキーちゃん。
瀕死のくまさんとどんな夢を見てるのかな?

2011/06/23 00:37 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

こちらも気温がどんどん上昇してます(>_<)
昨日もとても暑くて、暑くて…
夏が弱いので、今からはぁ~です。

キャンミルちゃん…寝姿を見ていると、
ワンコに見えないね?
センちゃんも見えないときがある…笑
暑くても気持ちよさそうに寝ていて
幸せだね。

竹林、涼しそうだけど、蚊、大丈夫だった?

2011/06/23 05:29 | センまま [ 編集 ]


 

◆たっぺねーさんへ
竹林って風がそよいで気持ちいいです><
でも、ジッとしてないので汗ダラダラでしたよ~(笑)
ミルキーはお子ちゃまではなく人間年齢22才の一番元気な時期何でしょうけど~~;
キャンディが元気すぎるのかな(笑)


◆ポチ子さんへ
今日も暑かですね~~;
とうとう、冷房つけてしまいました^^
ベランダ39℃だったんだもの(汗)
竹林はジッとしていれば涼しかったですよ!!
でも、キャンミルと共に動きまわるので
暑かったです><

くまちゃん抱いて寝てました♪


◆あやさんへ
竹林の写真だけでも涼しそうでしょう^^
ミルキーも寝姿は天使ですね~♪

読み逃げでも来てくれて嬉しいです!
ありがとう☆


◆マスター様&ジロ君へ
幽玄な竹林を駆け回って来ました!
疲れて瀕死のくまちゃん抱いてました(笑)
夢でいじめてないといいけど^^
あっ、写ってるのは旦那です^^


◆センままさんへ
私もここに行くの蚊がとっても心配だったんです!
とっても蚊に好かれるタイプだから~~;
でも、涼しいからか1か所も刺されなかったんですよ!!
凄いでしょう☆
最近かなり暑いので気持ちよかったです!
でも、キャンミルと共に歩きまわったので
汗だくでしたけど><

疲れて寝てる姿は天使です^^
人間っぽいですよね(笑)

2011/06/24 17:12 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1165-875e47de

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

