カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/16 (Thu) バレバレ~~;

先日、 メイちゃんちのお庭シリーズで時々登場するメイちゃんを狂犬病のお注射とフィラリア検査の為動物病院に連れて行きました

001_20110616071756.jpg

病院でのメイちゃんはとってもいい子で

沢山スキンシップして帰ってきたら

002_20110616071756.jpg

2人して激しいチェック~

005_20110616071755.jpg

アイツ呼ばわり

006_20110616071755.jpg

メイちゃんと一緒だった事がバレバレのようです

009_20110616071754.jpg

入念なチェックはかなり長い時間続き

012_20110616071754.jpg

チェックが済んだら「ぷいっ」って知らん顔されたのでした

キャンディがメイちゃんと会った時にガウるのは

キャンディ達のいない所でしょっちゅうメイちゃんに会ってるから

実際にキャンディがあった時に「いつもコイツと会って来ようちゃね!」とか思って怒るのかな~

な~んて思ったのでした



    可愛い焼きもちにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


日常 | trackback(0) | comment(8) |


<<ハピィちんを探せ!? | TOP | ボール探し=3>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こりゃまた入念にチェックされてますねぇ。
それにしても、キャンディちゃんの表情……
あの広いお庭であんなに遊ばせてもらってるのに、何かご不満でも?
まぁ、ママさんが一人でメイちゃんと会ってることに嫉妬してるのかな。

2011/06/16 11:25 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

二人とも
とっても念入りですね

そうキャンディちゃん
普段こんな顔しないものね

女の妬気持ちは 怖いからね

ママさん履いてくれて嬉しいです
そして ランのお見舞い 有難うございました
少しだけ 元気になりました

2011/06/16 13:38 | ランまま [ 編集 ]


 

センちゃんもね、
この間私がセンちゃん抜きで
女の子に会って来たんだけど…
帰ると、ずーーっと後を付いてきて困ったの。
連れて行けーーって言わんばかりに!笑
やっぱり男の子だわって、感心しちゃった(+o+)

二人の後ろ姿、いいね~
ママさん、二人とも怒ってるよ?笑

2011/06/16 18:02 | センまま [ 編集 ]


 

メイちゃん、病院なのにいい笑顔やねェ^^
お利口さんで偉かぁ(^-^)
うふふ、他のコと遊んだのってバレちゃいますよねぇ(^^ゞ
すみずみまでクンクンされよる~(笑)
メイちゃんにガウるのは焼きもちやね~^m^

2011/06/16 20:24 | ポチ子 [ 編集 ]


http://tuppence.blog.drecom.jp/ 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、ミルキーちゃん、
すっかりご無沙汰しまして~~。
やっとモデム買い換えでゆっくり来る事が出来るようになりました♪
やぁ~~、メイちゃん可愛い~~~!!好み~~!!
これは焼き餅や雲の無理はないかな・・・。
でも私も週末シェルターに行って他の子たくさん撫でてるのに
最近誰もクンクンなんかしないの。
これはこれで結構寂しいんですけど・・・・・。

2011/06/16 20:38 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

ママさんだけがあっているのが
不満なんでしょうね。
他のにおいがついていると、
チェックが厳しいですよね。
メイちゃんも、かわいいですねぇ。
でも、あのお庭で今度会ったときは、
キャンディちゃんに文句言われるかなぁ。

2011/06/16 21:16 | mimi [ 編集 ]


 

そうか・・・やきもちですね。
ママさんを取られては大変と必死なのね。
そういえば我が家のビルは飼い主には
やきもちは無用のようです。
お隣のラブちゃんの飼い主さん
(犬大好きでビルもどっさり可愛がってくれます)に
思いっきりやきもち焼いてました。
なんか ショックだな・・・

2011/06/16 21:47 | ぶーふーうー [ 編集 ]


 

◆マスター様&ジロ君へ
完璧に嫉妬ですね^^
しつこすぎてちょっと怖かった(汗)
メイちゃんちに一緒に行ったら
またメイちゃんの事攻撃しそうーー;


◆ランままさんへ
ガーデニングシューズ、ベランダで活躍しています!
ありがとうございます☆

本当にちょっと怖いほど入念でした(汗)


◆センままさんへ
ふふっ。
センちゃんはママさんにやきもちじゃなくて
自分も女の子たちに会いたかったのね(笑)
でも、しつこい所は一緒ですね^m^
そうなの><
2人ともぷいって怒っちゃって><


◆ポチ子さんへ
メイちゃんっていい笑顔するんですよ♪
可愛いでしょう^^
今度メイちゃんのお家一緒に行ったら
絶対ガウってするだろうな~~;
今週3回も会っちゃったし(笑)


◆たっぺねーさんへ
ねーさんの場合、他のわんこと接触する機会も多そうだし
みんな慣れっこなんじゃないですか^^
たまには焼きもちも妬いて欲しいかな(笑)
PCよかったですね☆


◆mimiさんへ
やっぱりみんな焼きもち妬きますよね^^
きっとまた一緒に遊んだら嫌がらせすると思いますよ~(笑)
メイちゃんはいつもいい笑顔見せてくれます☆
可愛いでしょう^^


◆ぶーふーうーさんへ
ビル君。。。ぶーさんにじゃなくて
お隣さんに焼きもち妬くんですか(笑)
それはちょっとさみしいような~~;

2011/06/18 09:24 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1159-9ace0392

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

