カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/14 (Tue) やっと雨が上がって♪

やっと雨が上がったので

キャンディとミルキーもベランダでのんびり過ごす事が出来ました

034_20110614063926.jpg

キャンミルの後ろにあるレタス類も数日でモコモコに成長しました

037_20110614063925.jpg

もうミルキーが乗るスペースはありません


もちろん、お散歩にも行きましたよ

048_20110614063925.jpg

ミルキーのジャンプ素敵~

042_20110614063924.jpg

パパがね

増水した川岸で何か見つけたらしいのです

044_20110614063924.jpg

キャンディは草の奥に入って行きました

045_20110614063923.jpg

何を見つけたんでしょう

046_20110614065447.jpg

ピンクのボールでした~

川の水で綺麗に洗って遊びました

050_20110614065446.jpg

最近立て続けにボール無くしたから良かったね~

久しぶりにのびのびはっちゃけたキャンミルでした



それから、昨日の夜ハピィのママから電話がありました

アキレス腱断裂で手術したハピィ、本日退院だそうです

まだまだこれからお家での安静が続きますが良かったです。

皆様にも大変ご心配おかけしました

ハピィのママのブログslowly stepsで手術の方法など詳しく書いてありますので、興味のあるかたはご覧ください。




    久しぶりの楽しいお散歩にポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お散歩 | trackback(0) | comment(7) |


<<ボール探し=3 | TOP | 落ち着いて遊べない><>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ハピィちゃん、退院よかったですね♪
やっぱり、家族と一緒がいいですよね~☆
がんばれ!ハピィちゃん!!

枕が枕として使われてる~~~!?
わが家では、ありえない状況です(☆0☆)

2011/06/14 07:55 | オレンジ [ 編集 ]


 

ハピィちゃんの所へ行って見て来ました。
大変な手術で心労も尽きないと思いますが、一日も早く元気になるといいですね。
手術のレントゲン写真見ましたが、もしもの時の参考にもなります。掲載して頂いた勇気に感謝です。

ママさん地区の大雨大変だったでしょうね?
ニュースを見る度、九州も広いけどキャンミルちゃんやるくおさんが大丈夫かって気になります。
散歩に行けて良かったです。

2011/06/14 08:38 | 作久良 [ 編集 ]


 

週末はこちらもよく降りました~
キャンディちゃんもミルキーちゃんも
元気充満で破裂しそうだったかな^^
どんよりなお天気ですが雨が降ってないだけでも気分が違いますよね♪
お散歩でお宝発見ですね☆

パピィちゃんよかったですね!
お家で安心して静養できますね~

2011/06/14 13:24 | 空カカ [ 編集 ]


 

二人とも、オンとオフの差が激しい……。
それにしても、その川の上流にはボール工場でもあるの?
なんだかボール発見率が異常に高いですよね。
こりゃあキャンディちゃんもミルキーちゃんもおもちゃに苦労しないね。

2011/06/14 15:10 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

大きな雨が続き
心配してましたよ

やはり久々のお天気
二人の走る姿も嬉しそうです

ハビィちゃん
退院できて良かったですね
一日も早い復帰 祈ってます!

2011/06/14 21:56 | ランまま [ 編集 ]


 

明日はまた雨のようですね(~_~;)
レタスすごかぁ~(*^_^*)
さすがですね^^
うちもなんとか頑張ってます♪
キャンディちゃんもミルキーちゃんも飛行犬で元気いっぱいやね(^^)
大好きなボールで遊んでる時、本当に楽しそう♪
ハピィちゃん、退院おめでとう(*^_^*)
良かったですねぇ(^-^)

2011/06/14 22:39 | ポチ子 [ 編集 ]


 

◆オレンジさんへ
ハピィは予定よりかなり早い退院になりました!
お家で安静にしてくれるといいのですがね~^^

キャンディが抱き枕に使ってました~☆
可愛いでしょう♪


◆作久良さんへ
ハピィの手術大変そうでしょう><
症例が少ないのでハピィのこの記事が誰かの助けになるかもしれませんね!!
お家で安静にしてくれてるかが気になる所です^^

先日も良く降りましたが今日も雨です><
でも、テレビで言ってるほどひどくないですよ!
ご心配ありがとうございます^^


◆空カカさんへ
雨の日は沢山寝てエネルギー貯め込んでいるようです^^
やっとお散歩に出られて嬉しそうでしたよ^^
お宝も見つけましたしね!

ハピィもお家で家族と居られて嬉しいと思います。
安静にしてるかな~?


◆マスター様&ジロ君へ
あははっ。
本当ですね!!
ボール工場でもあるんでしょうかね(笑)
今までいくつボール拾ったことか^^
今日も大雨で増水してるの~。
また流れて来てるかな~♪


◆ランままさんへ
週末も良く降ったけど
今日もまた雨です><
でも、テレビで言ってるほどこちらは降ってませんので安心してくださいね^^

ハピィはお転婆なので早く退院させられてようです^^
ランちゃんも早く傷みが取れるといいですね><


◆ポチ子さんへ
レタスもりもりになりすぎて
実家の母に持って行きました^^
ポチ子さんもその調子で頑張ってくださいまし^m^
2人とも飛行犬で走り回って楽しそうでした~♪
今日も雨でお散歩なしですけど。。。

2011/06/16 15:12 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1157-cd2b3bc1

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

