カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/13 (Mon) 落ち着いて遊べない><

昨日は雨でお散歩にも行けずベランダにも出られなかったので

昨日のワンショット写真と似たような写真しかありません

キャンディは好きなおもちゃが決まっていて、何でもは遊びません

008_20110613081658.jpg

このピンクのボールはお気に入りの一つ


019_20110613081658.jpg

でも、おち付いて遊べないキャンディ   警戒の顔

006_20110613081657.jpg

キャンディがお気に入りのおもちゃは、全部取り上げたいミルキーが奪いに来るから~

取り合いの末はやっぱり取られるキャンディです


   キャンディに応援ポチッをお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


日常 | trackback(0) | comment(5) |


<<やっと雨が上がって♪ | TOP | ワンショット写真集。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

そちらは 大きな雨が降ったのでしょう
大丈夫でしたか・

キャンディちゃん
おもちゃにも拘りがあるのですね

なんでも取ってしまうのは
やはり一人っ子だからのでしょう

エルのお祝い 有難うございました

2011/06/13 10:17 | ランまま [ 編集 ]


 

うっわ~~キャンディちゃんのアップすっごいかわえぇ~~☆
雨大丈夫ですか?
そちらはすごかったのでしょうね。。
外に出るのも怖くなってしまいますね。
ミルキーちゃんのブヒってなってるお鼻もかわいいですね!

2011/06/13 16:02 | アイリーママ [ 編集 ]


 

あの雨だとお散歩もベランダにも出られんよねぇ(~_~;)
今日のキャンディちゃんはいつも以上にパピーみたいで可愛いかぁ(*^_^*)
ゆっくり遊びたかったけど、ミルキーちゃんに邪魔されたと^m^
一緒に追いかっけっこして遊んだら雨でも退屈せんね^^

2011/06/13 22:46 | ポチ子 [ 編集 ]


 

キャンディーちゃんはお気に入りのボールで
ストレス発散していたけど、
結局ミルキーちゃんに取られちゃったんですね!
優しいからあげちゃったけど
仲良く遊びたかったんだよねー
なかよし親子かわいいです☆

2011/06/13 23:41 | まめこ [ 編集 ]


 

◆ランままさんへ
雨かなり降りましたよ~><
そしてまた明日大雨の予報です@@

やっぱり一人っ子はわがまま何でしょうね><
何でも独り占めですよ~~;


◆アイリーママさんへ
キャンディのどアップです(笑)
キャンディは幼顔ですものね^^

明日、また大雨らしいです@@


◆ポチ子さんへ
明日はまたお散歩に行けそうにないですね!
まぁ、キャンミルは2人で遊べるから
1人っ子の子よりは退屈しませんけどね^^
キャンディの顔幼く写ってますね!
可愛かろ~^m^


◆まめこさんへ
あまり興味のないおもちゃは譲るけど
このボールは貸したくなかったんですよ!
でも、負けちゃったの><
まぁ、取りあいも楽しんのでしょうけど^^

2011/06/15 17:19 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1156-01a2cc7b

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

