カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/11 (Sat) ママ達の大事なサラダだから☆

昨日から雨が降り続いていますが

今日のブログはそれより前のお天気がいい日にベランダで遊んでた時の出来事

ベランダでボール遊びをしていたら

034_20110611084726.jpg

ボールを見失ったミルキー

あれっ

ミルキーの頭の位置が高いんですけど~

036_20110611084725.jpg

私の大事なサラダバーに乗ってるぅ

こら~っ

って思ったけど

035_20110611084725.jpg

茂ってる葉っぱ上手に避けて

土の上に乗ってました

038_20110611084724.jpg

実はボールはビルとビルの間(人も通れない狭い所)に落ちてしまいました

もうないボールをずっと探し続けるので

他のボールでごまかしました



   サラダ踏まなかったお利口さんなミルキーにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


日常 | trackback(0) | comment(4) |


<<ワンショット写真集。 | TOP | シャンプー後ハイバトル=3>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

さすが、緊急の時は自分のおやつになるであろうサラダバーは踏まないのね、ミルキーちゃん。
でも、ボールは残念だったねぇ。
何でも作っちゃう万能パパさんに、長い棒でも作ってもらう?
それか、キャンディママにまた川で拾ってきてもらう?

2011/06/11 14:47 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

うふふ、ミルキーちゃん偉かねぇ(^-^)
ちゃんと踏まんようにしとるとやね^^
るく爺は、すぐ私の足を踏むとよ(-_-;)
見習ってほしいわ(>_<)
ボールはちょっと残念やったねぇ(^^ゞ

2011/06/11 16:41 | ポチ子 [ 編集 ]


 

ボール残念だったねぇ。
でもママがまた買ってきてくれるさ(๑→‿ฺ←๑)

あらほんと!
上手に乗ってますね。
さすがミルキーちゃん、処世術(笑)?!

2011/06/11 21:34 | ルパママ [ 編集 ]


 

◆マスター様&ジロ君へ
不思議と上手に土の所に乗ってました^^
キャンミルはレタス類食べないんですよ!
ミルキーも草は食べるけどレタスは食べないんです!
ボールは沢山あるので1個2個無くなっても平気なのです^^


◆ポチ子さんへ
偉かでしょう(笑)
レタスは無傷でした☆
るく爺は良くポチ子さんの足をムギュ~って踏んでますね^^
でもそれは可愛かじゃないですか!
嬉しいでしょう(笑)



◆ルパママさんへ
ボールはたくっさん持ってるので1つくらいいの^^
ミルキー上手にレタス避けてるでしょう☆

2011/06/13 16:09 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1154-0197b078

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

