カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/10 (Fri) シャンプー後ハイバトル=3

お散歩でドロドロになったキャンディとミルキーは当然ながらシャンプーをされます

そして

毎回シャンプー後はハイテンション

016_20110610070333.jpg

障害物をくぐり抜けながらの追いかけっこ

017_20110610070333.jpg

興奮してきたミルキーの背中の毛が逆立ってます

003_20110610070332.jpg

キャンディ捉まった

010_20110610070332.jpg

キャンディの必殺技

耳元で吠える

011_20110610070331.jpg

今回のバトルは引き分けってとこですね


 おまけ 

2か月前に病院で体重を量った時、キャンディとミルキー2人とも太っていたんです

その時の体重が

キャンディは4.53キロでミルキーが5.22キロでした

そして、昨日狂犬病の注射を射ちに行ったら

キャンディ4.35キロでミルキーが5キロジャストでした

ベスト体重に戻ってました

キャンミルが太ってた2か月前、私も一緒に太ってたんですけど。。。

私は。。。もう戻れないかも



   元気一杯のキャンミルにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


日常 | trackback(0) | comment(5) |


<<ママ達の大事なサラダだから☆ | TOP | 元気です!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


きゃ~ 

きゃ~思わずミルキーちゃんのお顔がすごくてぽちって押しちゃうわ。ナイス画像ですね。つい押してしまいますよ。・・いや押せばいいんだけどねw

シャンプーした後にハイテンションってうちはないなぁ~どんよりしてるっていうかつかれているっていうか・・・。うちは夜シャンプーだからかな?

2011/06/10 20:38 | ほりゆり [ 編集 ]


 

シャンプーの後ってハイになるんでしょうかね(^^ゞ
でも、これだけ走り回りよったら乾くのも早いかもね^m^
必殺耳元吠えは効きそうやね(笑)
ふたりとも体重が減って良かね~^^
ママさんはスリムやけん、太ったくらいでちょうどよかですばい(^-^)

2011/06/10 21:40 | ポチ子 [ 編集 ]


 

ミルキーちゃんもかなり小さいのね
CoCoaより小さいです
小さな身体にみなぎるパワーだね
むき~っ歯でがうがうしてねっ

2011/06/10 21:47 | hono♪ [ 編集 ]


 

私はもどれない・・・・・う~ん、そうですよね。
私も杏にダイエットっていいながら、自分はできない。それにしても、キャンミルちゃん、小さい。
キャンディちゃんと一緒にいたら、ミルキーちゃん大きく見えるけれど、我が家のチワワ珊瑚より、小さい。えっ?珊瑚?5.5キロです。(笑)

2011/06/11 08:21 | mimi [ 編集 ]


 

◆ほりゆりさんへ
ミルキーに押せって脅迫されましたか(笑)

チョコ君はシャンプー後ローテンションですか^^
多分、我が家は夜シャンプーしてもハイテンションだと思います^^


◆ポチ子さんへ
本当はドライヤーで乾かさないといけないんだけど
ミルキーは特に嫌がるんです><
まぁ、今からの季節は走り回ってもらって
自然乾燥でもいいかな(笑)

私の体重。。。まじヤバいんだってばぁ(汗)


◆hono♪さんへ
ミルキー大きく感じるでしょう!
キャンディと一緒にいるからそう見えてしまいますね^^
2人とも小さいけどパワー全開で遊んでます^^


◆mimiさんへ
食べる量は変ってないんですけどね><
何だか食べ物が身になるんです(汗)
ミルキーも意外にも小さいんですよ!
キャンディと一緒だから大きく見えますけどね^^
珊瑚ちゃんもそんなに大きくは見えませんけどね(笑)

2011/06/12 15:52 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1153-ac5330d6

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

