カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/09 (Thu) 元気です!

火曜日の夕方あや姉( ハピィのママ)が帰って来て

水曜日にハピィが手術した病院に話を聞きに行ったようです

でもね

安静第一のハピィが興奮してしまうので直ぐ近くにいるのに会えないんですよ

本当に申し訳ない

そして、病院の後の我が家にハピィの荷物を取りに来てくれました。

手術後のハピィの足のレントゲンを写真に撮ったものを見せてもらいました。

きわめて症例の少ない難しい手術だったようです

レントゲン写真のほかに術後の写真のデータも貰ってきてました。

絶対安静が必要なので入院は約10日間らしいです

2か月後にボルトなどの装具を外し、その後1か月さらに安静が必要です

それなのに、あや姉もゲンさん(ハピィのパパ)病院で話を聞いて安心したって言って

全く私達を責めたりはしません・・・

あなた達何でそんなに優しいの~

私達もあや姉達の顔を見て少し気持ちが楽になりました

ありがとう

と言う訳で

我が家もみんな元気です

皆様、私の事も心配てくださり本当にありがとうございました

もう大丈夫です

もちろんキャンミルも元気ですよ~

002-1

ほら~元気でしょう

007_20110609062215.jpg

珍しくミルキーも笑顔

049_20110609062215.jpg

川の中もキャンミルフィールド

051_20110609062214.jpg

でも、川で遊ぶと1つ問題が

ベトベトの場所も通るので

028-1.jpg024-1.jpg

体中泥はねが~~~

ってなんで口の周りまで付いてるの

042_20110609063752.jpg036_20110609063753.jpg

まぁこうやって走れる事がとっても幸せなことだからいっかぁ

この後もちろんっシャンプーでしたけど


  またハピィと一緒に走れますようにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お散歩 | trackback(0) | comment(10) |


<<シャンプー後ハイバトル=3 | TOP | 手術終了。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

よかったね。
ママさん もし ハピィちゃんを どこかのペットホテルに預けて起ってたら ここまでの処置をして貰えなかったかも。
ワンコを飼っているからこそ 親身になってすぐ行動して貰えて ハピィちゃん 幸せだよ。
 
それにしても キャンミルちゃん 飼い主としては ゴメンして欲しいわ・・・・・・(汗)

2011/06/09 07:13 | 元気君のママ [ 編集 ]


 

安心しました
そう こうして ママさんんの処にいたから
手術もできたのですよ
アクシデントですから
ご自分を責めないでくださいね

又 一緒に遊べるからね!

2011/06/09 09:08 | ランまま [ 編集 ]


 

なかなかの大手術だったんですねぇ。
でも、すべてうまくいって何よりです。
ママさんも、本当にあんまり思い悩まないで下さいよ。
キャンミル親子も……うむ、そんな心配はなさそうですな。
それにしても、こんな大自然の中を走り回るのって楽しいだろうなぁ。
ジロも一度はこうやって走り回らせてやりたいけど、野良という前科があるからなぁ……。

2011/06/09 11:29 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

手術が終わっても完治までは時間が掛かりますね。ハピィちゃんが一日も早く歩けますように・・・

川遊び涼しそうですね?楽しい後にはシャンプーは必須項目かも!キャンミルちゃん達の笑顔が可愛いです。

2011/06/09 14:38 | 作久良 [ 編集 ]


 

よかったですね^^
優しい飼い主さんだこと^^
信頼関係のなせる業ですね^^
キャンミルちゃん、素敵な写真ですねえ
自然で遊ぶ楽しさが伝わります^^

2011/06/09 20:34 | サスケ母 [ 編集 ]


 

ハピィちゃん、難しい手術だったようですが成功して良かったですね(*^_^*)
ママさんのせいではないのですから、ご自分を責めちゃダメですよ
またハピィちゃんも元気に走れるようになりますよ(^-^)

キャンディちゃんもミルキーちゃんもすごかぁ~^m^
あらら、ドロドロになっとうやん(笑)
シャンプーお疲れさまでした(^^ゞ


2011/06/09 20:43 | ポチ子 [ 編集 ]


 

よかったですね。これで、一安心ですね。
入院期間はあるけれど、手術が成功したから、
もう心配ないですよね。
キャンミルちゃんも楽しそう。
こんな広い水の中は、気持ちいいでしょうね。

2011/06/09 23:48 | mimi [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/10 07:01 | [ 編集 ]


 

◆元ママさんへ
優しい言葉をありがとうございます(涙)
でも、ペットホテルに預けてたらアキレス腱きっと切れたないと思う><

キャンミルが楽しそううに走る姿見たら
諦めも付きますよ(笑)


◆ランままさんへ
優しい言葉をありがとうございます!
当然の事をしたまでです><
元気なハピィをまた見てもらいたいとおもいます^^


◆マスター様&ジロ君へ
ありがとうございます!
手術までスムーズにおこなわれてホッとしました!
私もみなさんの励ましのお陰で元気になる事ができました。

キャンミルはご覧の通り元気一杯です!
この写真見たら
どんな田舎に住んでるの?って感じでしょう(笑)


◆作久良さんへ
手術後は足を動かさないように絶対安静が必要なんです!
かなり時間がかかります><
ハピィはまだ1才だから動きたい盛りで辛いでしょけど。。。

キャンミルのシャンプーの頻度は高いかも~~;


◆サスケ母さんへ
本当に心の広い友達です><
これからも大切な友達としてお付き合いしていきたいです。
キャンミルは野生児です^^


◆ポチ子さんへ
ありがとうございます(涙)
みんなの優しい慰めで
立ち直る事が出来ました!
ハピィが早く元気になるように
後は見守ることしかできませんけど。。。

これからの時期、キャンミルのシャンプー頻度が高くなります><
まぁ、元気が一番ですから^^


◆mimiさんへ
後はハピィの安静期間を見守っていきたいとおもいます!
かなり時間がかかりますけど
頑張ってほしいです!
キャンミルは自然を満喫しています^^

2011/06/11 16:31 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


 

◆鍵コメさんへ
ご心配おかけしました!
さすがにかなり落ち込んだけど
みんなの優しい励ましで元気になる事が出来ました!
ありがとうございます。
キャンミルは相変わらずの元気っ子です♪

2011/06/11 17:31 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1152-00779f08

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

