カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/02 (Thu) いらっしゃ~い♪

昨日から我が家やはお友だちをお預かりしています


003_20110602072206.jpg

そのお友だちがやって来ましたよ~

004_20110602072206.jpg

沢山のおもちゃも持参です

005_20110602072205.jpg

お泊まりする子はハピィちゃん です

この時はまだ置いて行かれると思ってないのでにっこにこ~

この後、パピィがベランダで遊んでる時に見られないように部屋をでたあや姉とゲンさん(ハピィのパパとママ)ですが。。。

ベランダから戻って来たらあや姉とゲンさんがいないので

探すさがす

011_20110602072205.jpg

そして遠吠え~~

「ワウォ~ン ワウォ~ン」ってずっと泣いてました

021_20110602075019.jpg

私達は仕事があるのでパピィのゲージを暗くして(落ち着かせるために)出かけました

そして帰宅後

032_20110602072204.jpg

落ち着いてたのでよかった~

034_20110602072203.jpg

私達が食事してる時は

みんな並んで寝て待ってました

ハピィとはもう何度も会ってるけど

仲良く絡んで遊ぶという事が1度もありません

この合宿()で遊べるようになるかな~



  賑やかな我が家にポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お友達 | trackback(0) | comment(3) |


<<意地悪な子。 | TOP | Go! Go!! ホークス☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

やっぱり、お泊りはハピィちゃんやった~(*^_^*)
初めてのひとりでお泊りやけん、ちょっと心細かったねぇ(^^ゞ
いっぱい持ってきてくれたオモチャでハピィちゃんと遊んであげりぃね(^-^)

2011/06/02 23:02 | ポチ子 [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/03 07:33 | [ 編集 ]


 

◆ポチ子さんへ
お泊まりはハピィでした!
ハピィも大分慣れて楽しそうにしていた所に
今回の事故で。。。
なんとお詫びしていいやら(涙)

2011/06/07 09:41 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1147-45f7e769

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

