カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/01 (Wed) Go! Go!! ホークス☆

やっとお日様が出て

気持ちよさそうに日向ぼっこ中のキャンディとミルキー

ですが。。。

109_20110531230034.jpg

そんなキャンミルを留守番させて昨日はお出かけしてきました

お出かけ先は福岡ヤフードームです

友達にチケット頂いたの~

絶好調のソフトバンクホークスの応援ですよ~

昨日は中日ドラゴンズ戦でした

113_20110531231824.jpg
    試合開始前

久しぶりの野球観戦にわくわく

116_20110531231537.jpg

こちら中日ドラゴンズの応援団

そうしてこちらがソフトバンクホークスの応援

120_20110601052831.jpg123_20110601052831.jpg

1-0で勝利

セ・リーグ首位だった中日ドラゴンズはさすがに強くてとってもいい試合でした~

場内が暗くなって勝利の花火の打ち上げですよ~

127_20110601052830.jpg128.jpg

ソフトバンクホークス9連勝です



   キャンミルはいい子で留守番してたんでポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

  予告:本日から1週間、我が家にあの子がお泊まり~  
     仲良くできるかな~
     ドタバタな日々になりそうです





お出かけ | trackback(0) | comment(8) |


<<いらっしゃ~い♪ | TOP | ドックランに看板猫!?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

キャンミル親子は気持ちよさそうに日向ぼっこ。
ママさんはドームでハッスル?
僕は、野球は全然なんですよねぇ。
関西に住んでてもタイガース好きでもないし……。

2011/06/01 11:59 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

今年、友達の息子が入団しました!
セは広島ですがパはホークスです☆
調子出てきましたね~!

2011/06/01 13:54 | 空カカ [ 編集 ]


 

札幌には日本ハムが有ります。
私自身は巨人ファンですが、パリーグではやっぱり日本ハムを応援しています。
ソフトバンクと只今、3差あります(泣き)
ソフトバンクはピッチャーが揃っていますね。
本当に強いと思います。
でも、日ハムにはダルビッシュもいるし斉藤佑樹くんもいます(ミーハーです)

札幌ドームに野球観戦しばらく行っていませんが、球場で飲むビールが美味しいですよ!

2011/06/01 18:02 | 作久良 [ 編集 ]


 

野球シーズンものね。
福岡ドームは熱狂的な試合だったようですね。
キャンミルちゃんのお留守番も仕方ないですね。
雨が上がり、お日様のもとでの
お昼寝は気持ちよかったでしょうね。

2011/06/01 21:44 | mimi [ 編集 ]


 

やるね~ホークス!
今年はこのままホークスが行くかな~?
キャンミルは興味ないみたいだね(笑)
どのこがくるのかな?
あのニャンコかな?
あのわんこかな?

2011/06/01 21:47 | カカオ [ 編集 ]


 

いいな~♪
昨日はドームだったんですね(*^_^*)
今日も勝ちましたね^^
何連勝するっちゃろ~\(^o^)/
こういう時に見に行きたかぁ(^^ゞ
お友達が1週間お泊りなんですね(^-^)
あのコかな?

2011/06/01 22:34 | ポチ子 [ 編集 ]


 

勝って花火が見られて良かったですね~
ビールも飲んだかな?^^
お留守番だったのね パパママ上機嫌だったでしょう?

2011/06/02 00:22 | hono♪ [ 編集 ]


 

◆マスター様&ジロ君へ
マスターさん野球に興味ないんですね^^
今年は調子がいいのでいつもの年より応援に熱が入りますよ(笑)


◆空カカさんへ
え~っ!
お友だちの息子さんがホークスに入団したんですか??
凄い!
何て言う選手だろう☆
ホークスも応援してくださいね~^^


◆作久良さんへ
巨人ファンなんですね!
日ハムが札幌を本拠地にする前は
北海道の人は巨人ファンが多かったんでしょう^^
日ハムもいい選手が揃ってもすよね☆

球場で飲むビール美味しいですね!
もちろん飲みました^^


◆mimiさんへ
やっと雨が上がって気持ちのいい気候でした!
キャンミルも幸せそうに日向ぼっこしてましたよ☆

緊張感のあるとってもいい試合で面白かったです♪


◆カカオさんへ
ホークス今年は絶好調ですよ^^
やるでしょう^^
あまり興味ないでしょう(笑)

最近よく遊ぶキャバリアのハピィを預かります♪


◆ポチ子さんへ
ホークス強いですね~☆
本当に負ける気がしない~♪
やっぱり見に行く時は勝手欲しいです^^
キャバリアハピィがお泊まりです!


◆hono♪さんへ
もちろんビールも飲みました~♪
上機嫌でキャンミルの元に急ぎましたよ(笑)

2011/06/03 16:50 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1146-26e67363

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

