fc2ブログ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

2011/05/29 (Sun) 室内ドックラン☆ワンガーデン

ご心配いただいたキャンディはすっかり元気です

もう、自分からバトルをしかけるほど元気になりました

季節の変わり目で体調の悪い子も多いようですね

皆さんもお気を付け下さいね


さて

本日のブログ

雨が降ってた木曜日(木曜日から今もずっと雨ですけど。。。)

002_20110528175728.jpg001_20110528175728.jpg

お昼も過ぎてるけど、退屈で寝るしかないキャンディとミルキー

そんな退屈な昼下がりに「室内ドックランに行かない」とお誘いがありました~

勿論行く~

この日私は休みでずんだれた格好をしていたので

準備をしていたら

004_20110528175727.jpg

さっきまで寝てたのに2人とも起きてきた~

ミルはテレビ見てるけどミルキーはテレビっ子

この日行ったドックランは我が家から車で10分くらいの所にあるワンガーデンさん

ドックランを利用するのは初めてです

007_20110528182903.jpg

この日一緒だったのは仲良しハピィちゃん
  (正確にはには飼い主同士が仲良し

078_20110528182903.jpg

遊んでいたら小さな6ケ月のトイプーちゃんが来たんです

024_20110528182902.jpg

キャンディとミルキーに囲まれてオドオドするトイプーちゃん

020_20110528182902.jpg

ミルキーがお姉さん風吹かせてるぅ

壁際で立ち上がっちゃったよ~

026_20110528182901.jpg

そしてベンチの後ろに隠れようとして可愛い~

キャンディもミルキーもガウらなくてよかった

そして今度は

071_20110528182901.jpg

本当にぬいぐるみのようなトイプーちゃんがやってきました

なんだか、体育会系のミルキーとお嬢様みたいな感じですね

そして

この日一番驚いた出来事

040_20110529073108.jpg

ドックランに猫乱入か

続きはまた明日~



台風が接近中です

現在(29日午前7時半)こちらはは嵐の前の静けさと言う感じですが

南九州はすでに大きな被害も出ているようです

進路に当たる皆様気を付けてお過ごしくださいませ



   雨だけどお出かけで来て嬉しかったキャンミルにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



お出かけ | trackback(0) | comment(11) |


<<ドックランに看板猫!? | TOP | その後。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

そちらは 今
一番台風影響で酷いのでは ないですか・
被害ないと良いですね

室内ドッグラン
とっても楽しそう・
でも猫ちゃんが参入とは 初めてです!

2011/05/29 08:26 | ランまま [ 編集 ]


 

いいな・・・・・近くに室内ランがあって。
こちらは 今日で3日目の雨。
ストレス溜まって いたずらばかり 被害甚大(-_-;)
飼い主まで ストレスいっぱい・・・・・
台風が近づいて あちこち大雨警報が出てるから 出かけるのも帰りが不安だし・・・・いったい 何時 晴れるのかな・・

2011/05/29 09:20 | 元気君のママ [ 編集 ]


 

近くにインドアがあるなんていいですね~
さすがに野山のように走り回るってことないですよね
でもかわいいトイプーちゃん 壁際に追い詰められてる^^
なぜ猫ちゃん 危険な香り~
続きが気になり仕事に行けない^^;

2011/05/29 11:00 | hono♪ [ 編集 ]


 

室内ドッグランって魅力ですよね。
こんなに雨が続くとわんこも人もストレス溜まります。プードルちゃん、かわいいですね。
妹の家にもいるのですが、お手入れをまめにしないと、なかなかかわいいプードルちゃんにはなれません。ミルキーちゃんも、キャンディちゃんも、
退屈だったから、よかったですね。
でも、ネコちゃんにまさか、引っ掻かれた・・・・?

2011/05/29 12:57 | mimi [ 編集 ]


室内ラン! 

いいな~うちはまだ室内ランはデビューしてないです。
確かにミルキーちゃん、体育会系なお姉さんみたいw トイプーちゃんたちにとっては大きいお姉ちゃんだもんね~。

やっぱり・・キャンディちゃんとミルキーちゃんは屋外派?

で、でも猫って・・(^_^;)

2011/05/29 16:38 | ほりゆり [ 編集 ]


 

室内ランはいいですね
でも、いい子じゃないと使えなさそう^0^
「ずんだれた格好」
ずんだれってこちらも言うことがあるけど
方言かな^^なんだか久しぶりに聞いて笑ったなあ

2011/05/29 19:29 | サスケ母 [ 編集 ]


 

キャンディちゃん、元気になった良かったね~^^
ママさん、ずんだれた格好やったとですか(笑)
私も家ではずんだれとりますけど^m^

室内ドッグラン、雨の日も遊べていいですね♪
トイプードルちゃん達、ぬぐるみみたいですね(*^_^*)
猫ちゃん~!?

2011/05/29 20:27 | ポチ子 [ 編集 ]


 

キャンディちゃん元気になってよかった~!
室内ランで遊べてよかったねっ。
でもでも!!
ランににゃんこですか????
びっくりです。。。
続きがきになるぅ。

2011/05/29 23:40 | JUN [ 編集 ]


 

キャンディちゃん、元気になってよかったですね!
季節の変わり目のせいか、気温の変化が激しい
から、人間でも体調崩しますよね!
室内ドッグラン、近くに一軒有るのですが
行った時、匂いかぎばかりして何しに来たの?って
感じでした。
猫ちゃんも、危険地帯(?)で一緒に遊んだのかしら?

2011/05/30 07:00 | 茶々丸ママ [ 編集 ]


 

体調が戻ってよかったですね
食欲がないなんて(*_*;
(べっちゃんも金曜日にイボの手術をして。。この時期は色々心配です)

室内ドッグランって初めて見ました(#^.^#)
雨の日も遊べていいですね

2011/05/30 21:16 | 牛糞糞と美少女べっきー [ 編集 ]


 

◆ランままさんへ
こちらは台風大丈夫でしたよ!
そちらも大丈夫だったかな?

ドックランに猫ってビックリでしょう!!!
ドキドキしましたよ~~;


◆元気君のママさんへ
ずっとお天気悪かったですものね><
それにしても被害甚大って(笑)
何しでかしたの><
お天気回復してストレス発散できたかな?


◆hono♪さんへ
キャンミルはやっぱり自然の広場が好きで
こういう所では全く走りません^^
でも、猫ちゃん出現でドキドキして楽しかった~(笑)


◆mimiさんへ
雨が続く時はこういうドックランがあるとたすかります。
でも、キャンミルは走らなかったけど^^
プードルのお嬢ちゃん、ふっわ不破でしたよ☆
お手入れしてるんでしょうね!
猫ちゃんの出現にはドキドキでした(笑)


◆ほりゆりさんへ
キャンミルはもちろん野外派です^^
室内似合わな~い(笑)
体育会系ですしね^m^


◆サスケ母さんへ
あれっ!
「ずんだれる」って方言なの><
「だらしない」って書かないと伝わらなかったかな(笑)


◆ポチ子さんへ
キャンディの体調ではご心配おかけしました><
ポチ子さんもお家ではずんだれとりますか(笑)
方言だったのかな^^
室内ドックランいいでしょう^^
でも、キャンミルはこんなところでは走りませんの><


◆JUNさんへ
ドックランに猫ってビックリするでしょう><
冷や汗でしたよ^^
でも、意外に大丈夫なもんなんですね(笑)


◆茶々丸ママさんへ
ご心配おかけしました><
もう元気一杯に回復しました^^

キャンミルも室内ランでは全く走りませんでした><
本当に何しに来たんだか。。。
でも、猫ちゃん出現で楽しめました(笑)


◆牛糞糞と美少女ベッキーさんへ
べっちゃん、手術したんですね><
大丈夫かな?

室内ラン雨の日も遊べていいんだけど
うちの子達はこんなところでは走らない><

2011/06/02 11:15 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1144-77fac79f

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター