カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/27 (Fri) 食欲が~~~ない!?

今日は本当は他の記事を準備中だったんですけど

先ほど(本日の朝)のキャンディの様子がちょっと気になったので

こちらをアップします

毎日食べる事が楽しみのキャンディとミルキーですが

ご飯の準備を始めてもキャンディがベットから出てこない

とりあえずミルキーにだけ食べさせて、キャンディの所にカリカリを持って行ってみた

079_20110527093500.jpg

カリカリを口元に持っていっても顔を逸らす

080_20110527093459.jpg

チラ見するものの食べない

082_20110527093459.jpg

どうしたと~

089_20110527093458.jpg

1粒も食べない

090_20110527093458.jpg

数分後、今度は大好きなおやつをあげてみたけど。。。

やっぱり食べな~い

そういえばここ数日、うんPの出が悪かったんです

それでお腹をマッサージしてみたら

「ぐるぐる~」「グジュグジュ~」って音がする

ちょっと様子見て病院に行ってみようかな



   早く良くなるようにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


キャンディ | trackback(0) | comment(18) |


<<その後。 | TOP | 短編集♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おはようございます(*^_^*)早く良くなると良いですね(*^_^*)

2011/05/27 10:09 | トイプードル [ 編集 ]


 

大変大変心配しております。
報告待ってますね!
夜中のうちに どっかから盗み食いして
「 もう食べられな~い 」 とかいうんだったらいいけど …

2011/05/27 10:33 | のりじ [ 編集 ]


 

キャンミルママさん!!
実は家のビーグルのひまわりが数日前、そうだったんですよ。。。ごはんもおやつも食べず!
でも、お散歩は行くんです。。お水だけはたくさん飲むのですが。。。
病院の休診日と重なってしまったので、2日間様子をみて。。。さぁ~病院へ。。
もなかのパピーフードを盗み食いしてました。。。
この頃、ダイエットでフードを減らしてライトへ切り替えたら。。。もう~情けない!食べ過ぎで病院です!!
でも、キャンディーちゃんは心配ですね!!
何ともなければ良いけれど。。。
早く元気に食欲も戻ってくれます様に!!
お腹の調子も良くなります様に。。。。

2011/05/27 11:15 | こむぎママ [ 編集 ]


 

え~食欲第1のビーグルさんが食欲無いのは一大事です!!
キャンディちゃんお腹いたいのかな??
大好きなおやつも知らん振りって
かなり心配です(汗)
病院いってたいしたことないことを
願っています(祈)

2011/05/27 11:47 | まめこ [ 編集 ]


 

キャンディちゃんど~しちゃったのかな???
お腹の調子が悪いのかな・・・
心配ですね(+_+)
早く良くなりますように!

2011/05/27 11:55 | クッキー☆ママ☆ [ 編集 ]


 

心配ですね、食べるの大好きビーグルなのに・・・
目の前が病院だからもう行ったかしら?
梅雨に入ったとか台風が来るとかニュースで見る度に九州地方の方々が気になっています。
何でもありませんように、願っています。

2011/05/27 12:09 | 作久良 [ 編集 ]


 

食べることに執着するビーグルが食欲不振、
一番心配になりますよね・・・
何事もなければいいのですが・・・

2011/05/27 12:20 | Gatk@昼休み [ 編集 ]


 

うん、病院行ってあげて。
お腹のマッサージで刺激受けて
全部出てスッキリ! ってな事だといいんだけど…。

2011/05/27 18:07 | ジョーディーママ [ 編集 ]


(;゚ω(;゚ω゚(;゚ω゚;)゚ω゚;)ω゚;) 

大丈夫?大丈夫?気になる、気になります。ぜひ病院に行ってください。とにかくうんpがでてないんだからそれをみてからで。うんpもとっておいたほうがいい時もあるらしいですから。大事になりませんように・・。

2011/05/27 19:20 | ほりゆり [ 編集 ]


 

昨日友達ビーが調子悪くてね・・
やっぱり食べなくて吐いてドロドロな血便しての二日間。
そしたらそのこコメント欄に今似たような子が沢山いた。
キャンディちゃんは出ない方なんだよね。
病院にその子は行ったけど「単に体調崩しただけでしょ」でした。
なんともないと良いね。

2011/05/27 19:30 | ガオ母さん [ 編集 ]


 

キャンディちゃん、どうですか?
病院行って原因がわかって、食欲が戻ってますように!

<食べない=病気>の法則がありますので、心配です。
前にハルが食べない事があったんですが。。。風邪でした。

2011/05/27 19:35 | オレンジ [ 編集 ]


 

キャンディちゃん、どうしたんかねぇ(~_~;)
便秘さんでお腹がいっぱいなんかな(+_+)
病院行ったかな?
たいしたことないといいけど…(>_<)
早くいつもの食いしん坊ビーグルさんに戻りますように

2011/05/27 20:24 | ポチ子 [ 編集 ]


 

えぇぇ~!! 大丈夫!?
もう病院行ったかな。
何か手伝えることあったら言ってください!!

2011/05/27 21:00 | あや姉 [ 編集 ]


 

ええぇ~すごく心配!
チビーグルとはいえ、キャンディちゃん、ビーグル
でしょ?!食べないってあるんだ・・・。
なんともなければいいのですが。

2011/05/27 21:08 | ルパママ [ 編集 ]


 

キャンディちゃん、具合いかがですか?
お医者さんに行かれて、何事も無ければ
いいのですが・・・
言葉が喋れないので、とっても心配して
しまいますよね~!
お大事にしてください!!

2011/05/27 21:13 | 茶々丸ママ [ 編集 ]


 

どうしたのでしょう?
お腹の調子がわるいのかも。
我が家のわんこはときどき食べなくなることが
あります。食べないときは全く食べませんね。
胃腸の薬飲めば治るかもしれませんね。
キャンディちゃん、早く食べられるように
元気になってね。

2011/05/27 22:22 | mimi [ 編集 ]


 

あらら...っ 本当に食べたくないってお顔ですね
お腹の調子が悪いのかな??
ママさん心配ですよね
早く良くなって ガンガン食べられますように
お大事にしてくだい
早く元気になりますように!!

2011/05/28 07:17 | こーぱママ [ 編集 ]


コメントをくださった皆様へ 

大変ご心配をおかけして沢山のこめんとありがとうございました!
カリカリ一粒も食べなかったので心配し過ぎてしまったかな^^
病院も家の真ん前なので直ぐに行ったのですが
もしかすると行かなくても治ったのかも?
本当に本当に早い回復ですっかり元気です><
少し前まで暑い日が続いてたのに
ここ数日寒いし、ずっと雨だし
そういう気候の変化もあるかも知れませんね!
皆さんも注意してくださいね^^

ご心配ありがとうございました><

2011/05/29 15:06 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1142-ce6f2502

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

