カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/26 (Thu) 短編集♪

まずは業務連絡~

プレゼント企画の当選者の4名様~、昨日商品の発送を致しました

近日中に到着すると思いますが

使い方の説明書きを書くの忘れました

使い方はコチラを見ていただけると分かると思います

ごめんなさ~い


さて

本日のブログはお披露目できなかった写真で短編集


 ◆イモムシかっ
091-1.jpg


シャッターチャンス
082_20110526072253.jpg
陽のあたる貴重な場所に2人並んでお座りして可愛かったので

写真を取り始めると

083_20110526072252.jpg

来なくていいのに。。。直ぐに寄って来る

084_20110526072252.jpg

2ショットが取りたかったんだよ~


雨の日
003_20110526073619.jpg

ベランダからお散歩コースの土手を見つめるキャンディ


かくれんぼ
-1034


027_20110526073618.jpg

最近、キャンディの方が元気で走り回るので

休憩中のミルキーでした~




   いろんな日常にポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


日常 | trackback(0) | comment(7) |


<<食欲が~~~ない!? | TOP | こっそり見てる!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おはようございます。
到着しました~♪ ビルにも私にもおまけつきで嬉しい~
ありがとうございました。
ミルキーちゃんのいもむし かわいい~
キャンディちゃんのポツン 声かけたくなっちゃった。
デジカメに早速装着してみますね。
キャンディ’sパパさんにもよろしく~♪
ありがとう☆☆☆

2011/05/26 10:55 | ぶーふーうー [ 編集 ]


 

どの写真もとっても可愛いです。
思い通りにならないのが、ワン子モデルですね(笑)
これからも二人の可愛いポーズを激写してください。
あぁ~私もストラップ欲しかったな(残念)当選していたら~新しいデジカメに似合っていたろうに・・・。
と思っております(大笑)

2011/05/26 13:05 | みろろん [ 編集 ]


 

届きました^^
おやつまで一緒でうれしいです^^
お気遣いありがとうございます。
いつも使うデジカメは少し重いので
もう一つのデジカメにつけます^^
キャンミルちゃんのお写真もかわいい^^
ありがとうございました^^

2011/05/26 21:00 | サスケ母 [ 編集 ]


 

わが家にも、届きました~(^o^)/
色々お心遣い、ありがとうございました!

パパさんの写真。。。ステキです☆
キャンディちゃん・ミルキーちゃんの写真は、どれもカワイイです☆
一番のお気に入りは、名刺のバトル中です(笑)

2011/05/26 21:45 | オレンジ [ 編集 ]


 

イモムシミルキーちゃんは、思わず毛布でくるくるっと包みたくなっちゃいますねぇ。
ツーショットは……ミルキーちゃん、育ったねぇ。キャンディちゃん、その表情やっぱり好き。
草むらではホントに楽しそうね。
最近はキャンディちゃんの方がアクティヴなの?
もしかしてミルキーちゃん、おしとやかな女を目指す気!?

2011/05/26 22:26 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

当たってないのに使い方を見た私…笑
何度みても素敵だわ♪
パパさん、goodjob!

お披露目できなかった写真、どれもこれも、
可愛いな。
アップするときに写真を選ぶの大変でしょう?
全部、載せたいものね。
これからもお二人さんの写真、たくさん見せてね。

2011/05/27 05:07 | センまま [ 編集 ]


 

◆ぶーふーうーさんへ
無事に到着してよかったです!
使ってみて下さいね^^
使いやすいといいけど~。。。
ビル君にアップありがとうと伝えてください(笑)


◆みろろんさんへ
モデルさんは本当に言う事を聞きません><
のそわがままさがいいのでしょうか~@@
タイムセールでゲットしたデジカメに似合ったかしら~(笑)


◆サスケ母さんへ
無事に届いてよかったです^^
おやつ少しですけど食べて下さいね!
使っていただけると嬉しいです♪


◆オレンジさんへ
無事に届いてよかったです!
パパの写真が素敵!!(笑)
ありがとうございます!
覆面かぶってますからね^^


◆マスター様&ジロ君へ
マスターさん、目を細めたキャンディが好きでしたよね(笑)
最近キャンディの方がイケイケなんですよ!!
ミルキーはサラダ―ばっかりで
あんまり走らなくなりました><


◆センままさんへ
そんなに気に入っていただけて恐縮です(笑)
今度こそ当てて下さいませ~^m^
お気に入りの写真はあっても
1枚だけだと載せにくかったり。。。
枚数だけは沢山ありますからね~^^
たまにこうして出すしかありません(笑)

2011/05/28 17:21 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1141-54b693e9

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

